山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

この時期恒例、来季のラインナップ

2013-07-19 11:20:00 | テレマークスキー


 先週は鈴蘭まで行ったのに、とある事情でバスを見送り滑れず、今週は10日ぶりの休みなのですが、どこにも行く気にならず、板の手入れ。

 目新しい物は無いのですが、恒例のこの時期の一枚。

 来季は、山の合間にGSのレースに混じって出てみようかと思い、板を貰っちゃいました。
 ちなみにこの中で、一番高い板は、真ん中のフィッシャーのウロコ板。十数年前、定価に近い値段で購入。あとの板は貰い物や、オークション、在庫処分で半値以下で買っているので、かなりお安くなってます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ)
2013-07-19 15:44:34
沢山持っているのですね!またスキー始めようかな・・・
返信する
Unknown (Sugi)
2013-07-21 21:52:32
いつの間にか増えてしまったんです・・・
ぜひスキー始めてみてください。楽しいですよ~
返信する

コメントを投稿