山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

軽井沢散策

2008-10-06 19:31:38 | 日々


 かみさんの腰痛が酷く、整骨院を探していると、地元の方にいい所を教えてもらった。

 さっそく、今日その病院に行く事なり、かみさんを病院で降ろし、診察を待っている間暇なので近くを散策。

 歩いて数分の所に雲場池と言う池があった。

 趣のある池で、人は居るのだが、スケッチをしたり、写真を撮ったりと皆各々の趣味に没頭し、静かな場所であった。

 赤くなり始めた葉が少しあり、紅葉のシーズンにはもっと綺麗なんだろうな~と思わせる景色でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2008-10-07 22:30:49
奥様の腰痛 長引かないとよいですね。
お大事にしてくださいませ。

軽井沢散策なんて まるでセレブのよう。
素敵な場所が沢山あるんでしょうね!
ぜひ お暇なときにブログで紹介してください!

イエティは来れなくて残念ですが
そちら方面に行った時にはよろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (Sugi)
2008-10-09 23:32:27
腰痛の原因はどうもWiiらいしです(笑)
自分もここの所痛いんですよね~
返信する

コメントを投稿