山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

テレマークのページ

2004-09-30 01:05:03 | お知らせ
シーズンが始まるので、テレマークのページをリニューアルしました
まだリンク切れがあると思いますが
少しずつ直していきますので、勘弁してください

さあ!新しいシーズンの幕開けだ!!(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近ド@勝沼)
2004-09-30 22:26:19
このページ、コメント出来るんだね。

テレマークのページ、リニューアルおめでとう!
ぜひSMDCを面白おかしく紹介して下さい。
風林火山と言えば山梨。
山梨と言えばカムイ!!
来るスノーシーズンもヨロシクね!!!
返信する
Unknown (sugi)
2004-09-30 23:41:52
イエティお待ちしております
今シーズンもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゴンチャ)
2004-10-03 07:33:32
イエティ22日オープンとなりましたね
初滑り会どうしますか 23、24日は群馬県鹿沢スノーエリアで滑る予定です
返信する
Unknown (sugi)
2004-10-03 08:42:40
ゴンチャレンコ師匠、わざわざ起こしいただき、ありがとうございます
初滑り会は26日(火)に今の所4名の参加者で行う予定になっています
今回、go-hさんは参加出来ないようなんですが
ぜひお待ちしております
平日なんですが、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ゴンチャ)
2004-10-03 15:40:37
都合つけて行きます 初イエティ楽しみにしています
返信する
Unknown (sugi)
2004-10-03 22:25:42
お待ちしております
シーズンインからゴンチャ師匠の滑りを見れるなんて
今年はいいスタートがきれそうです
返信する

コメントを投稿