山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

iPod shuffle

2005-09-06 20:09:00 | 本、音楽


買っちまいました、iPod shuffle 。
iTunesを使い始めた時点で、かなり興味があったのですが、かみさんの許しが出ず、今日になってしまいました。

一緒にFMトランスミッターも購入。
これで我が車もカセットテープとはおさらば。

メモリーが1Gあるのでテープの入れ替えしなくいいのが嬉しい。
これからは行きと帰りで同じテープ聞かなくても済みそうだし、たまの出張も退屈しなくて済みそうだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2005-09-07 17:11:44
iTunes Music Store の話題が出たときに、
いいなぁと思ってたんですが…
世の中どんどん便利なものが発売されてるんですね(^^)
…僕も欲すぃ。今度見せてください。
返信する
Unknown (sugi)
2005-09-07 21:32:47
iTunesはフリーソフトなんで、tomoさんもダウンロードすれば。

うちは車にはメンテナンス以外はお金を鰍ッない主義なんで、カーステは付いていた物を使っていたのですが、デッキの調子悪く、ここ2,3年音楽の無い運転だったんです。

iTunes Music Store はSony、ワーナーが加わればもっといいのに・・・・
返信する
Unknown (えび)
2005-09-08 00:50:22
TBありがとう。
買ったのね( ^ ^ )
ちなみに私のは512MBですが
これでじゅ=≠ヤんです(笑)
通勤の時しか聞かないんで。
返信する
Unknown (sugi)
2005-09-08 01:00:51
自分はお気に入りのCDをどんどん放り込んでいったら、500MB越えてしまい、ただ今厳選して入れている最中です。かみさんのお気に入りの曲も入れないといけないので・・・・
返信する

コメントを投稿