山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

今日も晴れちゃいました

2007-04-24 20:57:49 | バックカントリースキー


午前中、三ノ沢へ最高の一本!

お昼、ホワイトアウトの中、千畳敷へ最悪の一本!

午後、千畳敷ホテルで最高の一杯!

やっぱり山滑りは面白い!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近ド@勝沼)
2007-04-24 23:26:57
そっかぁ、中アだったんですね。
三重の雪好きもご一緒でしたか?
返信する
Unknown (ホーリー)
2007-04-25 00:53:33
富士山かな~と読んでいたのですが・・・
楽しんでますね~ 
sugiさんには
やっぱり青空が着いてくるのですね
返信する
Unknown (sugi)
2007-04-25 08:08:43
>近ドさん
今回は、高度をお金で買っちゃいました(笑)
ジャンさん、ヤマソウさんコンビに加え今回はヨッシーさん&ともさんも参加でした。

>ホーリーさん
うちから中アは思っていたより近かったです。しかもインター降りたら楽々2600mまで登れちゃいますからね(笑)
返信する
Unknown (ヨッシー)
2007-04-25 14:38:19
最高、最悪と2本とも大変お世話になりました。
う~ん、とても楽しかったですよ。

あの後、コマクサの湯にて又一杯やり、24時に高速深夜割引にて帰宅しました。
往路は一般路で5時間30分、帰路は深夜高速で3時間10分!
早いですね~、やはり時は金なりですか・・・?
中アの機動力も凄かったですね~・・・

返信する
Unknown (ジャン)
2007-04-25 17:47:18
お疲れ様でした。
いろんな条件で滑れていい経験になりました。
お金はかかるけど楽しい場所でしたね。

次回もよろしく。
返信する
Unknown (sugi)
2007-04-26 01:03:56
>ヨッシーさん
お疲れさまでした。
家からは通勤割引時間帯を利用すると東京に行くより安く済むので、時間、交通費共に近場のフィールドだと再認識しました。

>ジャンさん
お疲れさまでした。
次回は教えてもらったしらび平までのコースを滑りロープウェイ代を浮かしましょう。
返信する

コメントを投稿