山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

来月に向けて

2005-09-02 13:06:28 | テレマークスキー


 今シーズンはこれで遊ぼう。(もしかすると増えるかも知れません・笑)
ネイチャー用・パウダー用・ザラメ用・オールラウンド用・ゲレンデ用 でもテレマークスキーって一本でどんなシチュエーションでも使えるはずなのに・・・

靴は革靴を購入予定。最近バックル付きの革靴が無いんだよな~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ちゃんのパパ)
2005-09-02 21:56:54
sugiさんご無沙汰です。もうすぐ
スキーシーズンですね。僕も一本
持ってますが、滑走面を上にして
飾って、仕事が忙しいときに見て、
癒されてます(ばきぼか)

これではいけませんね。もう少し
なんとかしないと。おやすみなさい
返信する
Unknown (sugi)
2005-09-02 23:46:22
今シーズンはご一緒したいですね。
年末に猪苗代周辺のスキー場ってのはいかがでしょう?
返信する
Unknown (桃ちゃんのパパ)
2005-09-03 08:18:07
いいですね。
ものすごく下手なので練習しておきます。
(それでも下手だと思うけど)
日が決まったら教えて下さい。
返信する
Unknown (sugi)
2005-09-03 09:51:16
了解しました。
雪が多かったら、吾妻の山で遊びましょう。
返信する
Unknown (ジャン@管理人)
2005-09-04 10:48:32
いつの間にこんなも増えたの?
フィッシャーと1080は知ってるけど。
返信する
Unknown (sugi)
2005-09-04 20:52:54
一番短い板はジャンさんに富士見Pで貸したじゃないですか~(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2005-09-05 22:13:16
早くも冬に思いを馳せておりますか(^^)
明日はジャンさんと飲む予定でしたが、
またしても嵐を呼んでしまい中止になりました。
せっかくSugiさんに、晴れ男昇格を認めてもらえそうだったのに…(笑)

返信する
Unknown (えび)
2005-09-05 22:45:53
季節を先取りしSugiデス(笑)
返信する
Unknown (sugi)
2005-09-05 23:10:28
>tomoさん
また呼んじゃいましたね・・・・
こうなったら、この道を究めて下さい。(笑)

>えびさん
って言うか、来週、乗鞍行こうかと思っていたのですが・・・(笑)
ただここのところ腰の調子が悪いんです。
返信する

コメントを投稿