山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

Yeti3回目&太郎坊

2005-11-08 15:31:44 | テレマークスキー

 今日もいい天気!やっぱり練習だ~!
でも、その前に富士山御殿場口に寄って写真を一枚。


 こちらは双子山。今シーズンも遊ばせて頂きます。


 今日のYetiには顔馴染みのテレマーカーから初めての方までたくさん来ていました。
御殿場のTさんと一緒に滑り今日もいい練習になりました。

明日も午前中は練習に行こうかと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いく)
2005-11-08 15:48:00
今日は結構風がありましたね~。
富士山の方は強かったですか?
返信する
Unknown (sugi)
2005-11-08 16:39:58
風はありましたが、それほど強くは無かったですよ。
返信する
Unknown (ホーリー)
2005-11-08 22:01:08
先週は 私達2人だけだったのだけど
今週は 沢山いたようですね
ちっとした アクシデントで
暫くテレ出来なくなっちゃいました・・・
sugiさんじゃないけど 太郎坊偵察もしてきました 今シーズンは太郎坊でも遊びたいと思ってます
返信する
Unknown (sugi)
2005-11-08 22:36:03
それは残念ですね。
まあシーズンはこれから先なんで気長に行きましょう。
太郎坊に来る時はご連絡くださいね。
返信する
Unknown (むさし)
2005-11-09 01:06:18
既に3回ですか?羨ましいです。有休取得強化月間の為、平日休み取れそうです。是非ご一緒させてください!
返信する
Unknown (sugi)
2005-11-09 16:00:56
ぜひぜひ!
Newブーツの初滑りご一緒しますよ。
返信する

コメントを投稿