山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

みちのくテレ修行

2008-12-28 22:20:45 | テレマークスキー


 昨日は西大巓に行くつもりが、天気が宜しくなく、グランデコで遊ぶ事にした。

 3時間ほど滑って車に戻るとこの有様。

 もうお解りとは思いますが、ゲレンデでもかなり美味しい思いができました。

 サイコを持っていってよかった~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近ドオヤジ)
2008-12-29 06:56:37
サイコ最高!って聞こえてきそうです。

相変わらずカリカリで滑ってるんで
羨ましい~!!
返信する
Unknown (Mt.Racco)
2008-12-29 08:12:42
みちのくの粉をエンジョイされている様子ですね~。
今晩から我が家の参戦します。
返信する
Unknown (Sugi)
2008-12-29 21:15:00
近ドさん

やっとサイコの本領発揮といったところでしょうか。
美味しい思いができました。
返信する
Unknown (Sugi)
2008-12-29 21:25:49
Mt.Raccoさん

今回は1日しか滑れませんでしたが、いいタイミングで雪が降ってくれました。
これからのみちのくは雪が豊富になって、いいんじゃないですか~
楽しんで来てください!
返信する

コメントを投稿