山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

ネット仲間

2004-09-18 23:39:46 | 我思う
先日のキノコ狩りでうめさんにお会いした後
ふと思い、今までお会いしたネット仲間を数えてみた

最初に会ったのは仙台に住んでいた時
内輪で楽しんでいたHP(今の前身)の掲示板に書き込みをしてくれたMinechan、OOHAさん、その後雪山を体験させてくれたKataokaさん
この3人のおかげでハイキング程度の山との関わりが、もっと深くなっていった

御殿場に転居してニコ山に参加してからは色々な方とお会いする機会が増えた
muusさん、ジャンさん、ヤマソウさん、tomoさん、domoさん、シジュウカラさん、カスケさん、Masakoさん、ピカリ♪さん、いくさん、ホーリーさん、TAKAさん、花さん、ミセスハイジさん、マーガレットさん、ほたるさん、桃ちゃんのパパさん、副長さん、局長さん、後から山で話していたことが判ったBANYANさん

スキー関係はもっと多い
近ドさん、go-hさん、テレMacさん、くりくりさん、Mt.raccoさん、そいがさん、めえさん、Vegliaさん、ゴンチャレンコさん、ちんふるさん、あべさん、長沢さん、丹ジさん、さっちゃん、みどぽんさん、SMDC各メンバー(これはあってからMLで話しているので逆のような気もするが・・・)カムイ御坂テレジャック参加者多数

電話線にPCを繋いだだけでこんなに楽しい方々とお会いできるって凄い事ですよね
今更なんですが感心してしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿