山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

本白根

2009-12-18 20:36:00 | テレマークスキー


 ここの所の寒波でどこのスキー場も一気に雪が増えたみたいですね。

 自分は本日よりオープン(リフト代無料)の草津国際スキー場に行ってきました。



 朝から雪が降り続き、いきなりパウダーです。

 やはり標高が高いこのゲレンデの雪は最高!

 何本か滑っていると、群馬のテレマーカー2人と遭遇、お話に花が咲き、次回はツアーをご一緒する事になりました。

 実は初めてのスキー場だったのですが、ここはなかなか楽しいですね。家からも近いので、すべてのコースが開いたら、また来ようかと思っています。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (telemarker_2008)
2009-12-19 22:33:05
先日は逢ノ峰ゲレンデ(草津)でお世話になりました。時々ブログを見させて頂きます。
返信する
Unknown (Sugi)
2009-12-19 22:58:17
ようこそお越しくださいました。

ぜひ、芳ヶ平にご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿