山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

船形山行ってきました

2007-03-28 20:04:33 | バックカントリースキー
天気予報は晴れだったのですが、山頂はガスガス。
雪の量は例年より少ないとの事ですが、滑るのには十分の量。
登り4時間半、下り2時間、疲れたけど実に充実した山スキーでした。
写真は中間地点の三光の宮からの眺めです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2007-03-29 22:15:57
お帰りなさい 
写真では晴れてるように見えますが 山頂はガス?
でも楽しい一日だったようで 良かったですね!
返信する
Unknown (sugi)
2007-03-29 23:33:43
>レイさん
ようこそ。たまにしか更新はしませんが、お暇な時にはご覧ください。

>Mt.Raccoさん
この山には食いつきましたね(笑)
除雪はキャンプ場までされていました。
やはり舟形山でも今年は雪が少ないようですね。

>ホーリーさん
山頂付近だけガスがかかっていたんです。
おまけに雪まで舞っていました。
返信する

コメントを投稿