山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

大菩薩&ビアマウント

2005-06-21 23:16:40 | 山歩き


梅雨前連絡を受けたこの企画、梅雨に入り天気が心配されたがやはり晴れ男メンバーが集合した為か?天気予報も前日に変わり、朝からいい天気。

集合場所の上日川峠に到着するとジャンさんから「今日こそは合羽が着れると思ったのに残念(笑)」の一言。

今回のメンバーは平日休日組のジャンさん、tomoさん、副長さん、局長さん、ホーリーさん、TAKAさんと自分の7人。残念な事に太陽は見えていたのだが、雲が多く、展望は望めなかった。



今日はサラサドウタンが見頃、レンゲツツジは蕾が多かったです。

1時前には下山してしまい、今回のもう一つの目的地、「ビアマウント」に出発。オープンが4時との事で、時間調節の為国道20号でのんびりと高尾山に向かった。



ビアマウントではうめさん、えびさんが一番展望の良い席を確保して待っていてくれた。やはり山仲間の飲み会、山の話で盛り上がり、グッドタイミングで「私」も登場!そうこうしているうちに暗くなり始め、東京の夜景が綺麗に見え出した。



話は尽きる事は無いが、そろそろ自分は帰らないと泊まる事になってしまいそうなので、先に席を立つ事にした。
きっと、ジャンさん、tomoさんは最後まで居たのであろう・・・(笑)



今日お集まりの皆様、お疲れ様でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ@東京)
2005-06-22 10:43:02
お。結構夜景がきれいに見えたんだね~。
お先に失礼して、すんまへんでした。
返信する
Unknown (sugi)
2005-06-22 10:58:38
自分も途中で帰りましたから・・・

うめさんが帰ったあと、「私」が登場したんですよ(笑)
返信する
Unknown (うめ@東京)
2005-06-22 13:07:03
え?まじで?ひさびさに会いたかったな~(謎
返信する
Unknown (うめ@東京)
2005-06-22 13:44:45
まんじゅうは↓参照願います(笑)
http://surugaya.ld.infoseek.co.jp/
返信する
Unknown (sugi)
2005-06-22 23:49:01
生地がモチモチしていてとても美味しかったです。
山手線の駅で唯一降りたことの無いのが巣鴨なんですよ。
これで降りる機会が出来ました。(笑)
返信する
Unknown (いく@しずおか)
2005-06-23 18:51:18
そうかー東京遠征してたんだ。
ビアマウント楽しそうだなー。
返信する
Unknown (sugi)
2005-06-23 23:04:33
ああいった集まりも楽しいですね。
高尾山を20時に出て21時半には家に着きましたから、けっこう近いでした。
返信する

コメントを投稿