山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

TOTOのグループ名は東洋陶器と関係があると、つい最近まで思っていたのは自分だけではないはずだ。

2007-10-28 22:30:04 | 日々


 昨日の台風で富士山はまた白くなりました。

 今日休みだったら登っていたかも知れません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンチャレンコ)
2007-10-29 07:28:58
おぉ綺麗ですね
浅間山も冠雪見事でした

TOTOは初来日した時トイレに入って自分たちのグループ名がここにまで書いてあると感動したそうな・・・
返信する
Unknown (sugi)
2007-10-29 20:57:29
昨日の鹿沢も良い天気だったようで、羨ましいです。
便器にまでグループ名が書いてあったら、相当歓迎されていると思いますものね(笑)
返信する
Unknown (ホーリー)
2007-10-29 23:22:51
やっぱり 富士山はこ~でなくちゃ!
雪があって なんぼでしょう!!

最近タイトルがみょ~に長いですが ブームですか?
返信する
Unknown (sugi)
2007-10-30 15:48:35
雪が付くと登山意欲が出てきますね~(笑)

このブログも4年目に突入して、過去のタイトルと同じになってしまう為、変えてみました。
返信する

コメントを投稿