山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

宝くじって買わないと当らないからな~

2007-12-22 22:45:14 | 日々


 ってな訳で昨日「年末ジャンボ」を購入。毎年300円しか当らないのだが・・・

 今日は夕方実家に寄ると、帰りにゆずを貰った。そういえば冬至だったな~ これからゆず湯に入ることにします。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミタン)
2007-12-23 21:35:06
こんばんは
お久しぶりです!
今日久しぶりに富士さん見ましたが、雪が凄かったので遊んでる場合ではないと・・・^^
双子山の状況わかりますか?
日記の内容と関係なくてすみません。
返信する
Unknown (sugi)
2007-12-23 21:46:19
今日は日中仕事が忙しかった為、よく確認していないのですが、出勤途中見えた下のほうはかなり積もっていました。
Yetiでも昨日の雨は雪だったようなので、積雪はかなり期待できます。
ただ今日は暖かかったので、表面が融けてモナカになっている可能性大です。
返信する

コメントを投稿