山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

梅雨前の山田峠

2013-05-28 22:15:00 | テレマークスキー


 入梅間近の今週、天気も望めない為、近場の山田峠に決定。

 今回はどうもテンションが上がらず、同行者のT君の練習に付き合うだけで、マッタリしてました。



 帰りに六合村まで足を延ばし尻焼温泉に寄る。

 ここは川から温泉が沸いていて、かなり開放感のある温泉。勿論タダ。

 今日はやけに熱いお湯でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カモシカ永井)
2013-05-29 09:12:58
3週連続T君の引率ご苦労さんです。
T君も完全にはまっていますね。
尻焼き温泉良いですね。私もいつか寄ってみようと思います。
ところで私の生まれた地方では、作業や仕事の休み時間にたき火で尻を暖めていていつまでも仕事をはじめないやつのことを「シリヤケ野郎」と云いますよ。そういう奴は結構多いですね。
返信する
Unknown (sugi)
2013-05-29 10:49:07
T君も、かなりテレマークターンがさまになって来ましたので、来季は楽しみです。
この奥の野反湖周辺の山もスキーに適しているみたいなんで、ぜひ来シーズン行ってみましょう。
返信する

コメントを投稿