mu_の空

空は常に変わりゆくもの。表情をコロコロ変える空だけど、
見上げればいつでも、空はそこにある。

決定。

2006-03-07 12:00:29 | Weblog
とうとう自分から電話しました。人事の人に。
「あのぉ、引越しの件て決まりましたか??」
「おぉおぉ、決まった決まった」
…、じゃあ早く連絡してこんかーーい!!!フンフン

結局、レオパレスに決まりました。
午後から資料を取りに会社に行って参ります。
春から一人暮らしの3人とも同じアパートらしいっす…。
うーん、微妙…。

でも、これでようやく引越しの準備できます。
実家にも帰れます。
あぁもう明日帰るかな。

春からお金を貯めることになりそうです。
駐車場もちゃんとついているらしいし、
どの辺になったかはまた今日確認しなくちゃですが、
とりあえずは、一安心という感じですな。
また進展があり次第、報告します。