mu_の空

空は常に変わりゆくもの。表情をコロコロ変える空だけど、
見上げればいつでも、空はそこにある。

明日引っ越し。

2006-03-25 00:51:26 | Weblog
いよいよ明日引っ越しです。
荷物を少しずつですが、着実に運び出し、あともう少しになりました。
最近は毎日が忙しくて、ゆっくりと昔を振り返る余裕もありません。
日々の疲れが体にたまって、あらゆるところが凝ってます。

明日は中でも一番忙しい日。
朝から会社の営業会議に出席し、
それが終わったら、急いで家に帰ってきて、
家電製品の運び出し。
今残ってる荷物とかを出して、軽く掃除して、
インターネットの解約工事に、
新居のガスの開栓。
そして、現在の鍵の受け渡し。。。

本当に一日で終わるのでしょうか。
この引っ越しに関して、何度か荷物の搬入を友人に手伝ってもらいましたが、
基本は一人ですべてを行いました。
各種手続きに、
荷物の運び出し。結構しんどいですね。

明日引っ越したら、新居はまだインターネットの手続きをしてないので、
ネットは使えません。
おそらく携帯でも更新できるのかもしれないけれど、
できたら携帯から更新します。
28日には修行のため、金沢の寺に入ります。
入社式も本社の金沢で行い、
4月21日までは金沢で研修です。
なので、ちゃんと更新できるのは約1ヵ月先になりそうです。
その頃に覗いてみてください。
それでは、また。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 09:17:42

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 01:32:49


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 07:17:43



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 00:21:31


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 20:40:04

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 22:51:22


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 05:12:01

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 12:48:31

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する