Tekko Love Drive

札幌の自動車学校。鉄工団地自動車学園のスタッフが
学園の事からちょっと気になった日常の出来事まで
思いつくままに…

ご卒業おめでとうございます!

2017年06月20日 17時39分10秒 | Weblog
本日の卒業検定、無事合格!!
おめでとうございます

恩師 齋藤肇指導員と記念写真
齋藤指導員も嬉しい笑顔です!



「先生も撮ろ
と、有難いお言葉を頂き、
「それじゃ、私も!」
と恐れ多くも私バージョンものせます。



あとから見たらかなりノリノリな仕上がりでした
ついついこんなんなっちゃうくらい、合格の報告はうれしいです。

学科試験も負けじと、頑張れー!

高橋桃子

鉄工団地自動車学園
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿