Tekko Love Drive

札幌の自動車学校。鉄工団地自動車学園のスタッフが
学園の事からちょっと気になった日常の出来事まで
思いつくままに…

日常

2018年08月04日 14時49分28秒 | Weblog
記事にはならないけど、なんとなく幸せな鉄工団地自動車学園の日常。

とある日其の一

ハツキタ商店街のお祭りで出店。
午前担当のていさん(合宿免許や企画担当をしています)とあべ指導員と、
午後担当の福澤さん(通称:ざわちん)と三角指導員が交代する場面。






午後の異色コンビ、ミス&ざわペアのもとへ、高橋の娘投入!



ざわちん「止まれは何色かな?」

娘、思いっきり青を指差す。

ざわちん「…好きな色は青かな?うんうん、なるほどー、なるほどー(滝汗)」

みすみ「お母さんにしっかり教えてもらうんだヨー(氷の笑顔)」


とある日其の二

レッドブルの天使あらわる。



加賀谷校長男気一気飲み。







とある日其の三




絵のセンス!!

芸術家肌の指導員はだーれだ。




山本さとこ画伯でした。多才だなあ…。


高橋桃子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざまーすm(_ _)m (ハツキタ泥棒)
2018-08-05 11:25:21
当日は暑い中ご来場ありがとうございます(^^)
ハツキタドロボーでございます。
お嬢ちゃんの困ったお顔は、ハツキタドロボーこの夏の一番の思い出です( ̄^ ̄)ゞ
返信する
泥棒さま (高橋桃子)
2018-08-05 15:19:00
ご観覧ありがとうございます。
おかげさまで娘はお祭りには泥棒がいる、と思っているようです。
口周りの髭は、「あのどどぼう、チョコレートをこぼしたんだヨ」と言っていました。笑
返信する

コメントを投稿