ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

祝!40000再生達成。

2008-09-29 06:06:39 | しのぶちゃん
倖田來未そっくりものまね しのぶちゃん
その、しのぶちゃんのYoutube「MoonCrying」が遂に目標の40000再生を超えました。

実は、しのぶちゃんがレギュラー出演している ネット番組
「MUtv」by スティッカム(毎週木曜日15:00~18:00生放送)
のMC ミクちゃん(延山未来ちゃん)が その夜に自宅からお送りするチャットライブが【ヤモリ会】
そのヤモリ会で、突如持ち上がった企画が「Youtube『しのぶちゃんの倖田來未「Moon Crying」』の再生回数が9月中に40000回を超えたら、富士急ハイランドの超絶絶叫コースター「ええじゃないか」に乗って貰いましょう」でした。
目的は、しのぶちゃんをモットモット世間に知ってもらいたい(特に倖田來未ファンの皆さんに)って事でした。

8月30日では未だ 19947再生。(下の「祝50000回達成日記参照)
一ヶ月で2万以上の再生はかなり厳しい数字だと 誰もが思ったはずですが、ヤモリ会のメンバーたちの地道な宣伝活動(自分のBlogにUPしたり、Mixi内で日記かいたり、コミュで呼びかけたり)の結果、驚異的な数字の伸びをみせて
平均630再生/日だった再生回数もここ数日は800回、1000回と見られるようになりました。

これから、マダマダ 再生回数は伸びていくと思いますが、とりあえず目標の
40000回
達成おめでとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった・・ (かつぼうじい)
2008-09-29 20:13:07
鉄犬さん!
これほど、貼り甲斐のある動画も稀有ですよね。

ゆーつべ冥利につきますね!
返信する
無事4万回達成♪ (ちゃやまる)
2008-10-03 08:14:56
ヤモリ会のメンバーたちの地道な宣伝活動もさることながら、一番の功績者は動画を上げた鉄犬さんです(本人談w)。
返信する