ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ミラクルひかる 営業情報 6月以降

2008-05-18 21:00:22 | ミラクルひかる
6月15日(日)
兵庫県豊岡市駅前 Aity7階 13:00~

ミラクルひかるサンの産まれ育った町 兵庫県豊岡市に凱旋帰国です。
きっと御両親始め幼馴染や恩師・関係者でいっぱいになりそうです

6月27(金)~29(日)
タイ JAPANフェスタ。本人登場のイベントは27日(現地時間)だそうです
翌28日は元モー娘。の安○な○みさんが出るとか出ないとか・・・・

7月2日(水)
天下無敵の爆笑ライブ inKTS 呉竹荘
ワンドリンク+オードブル付き 前売り¥5000-
1部18:00~19:30  
2部20:00~21:30
静岡県浜松市中区東伊場1-1-26 TEL.053-453-1511(代)
http://www.t-booking.co.jp/catalog/tenka.pdf#search='天下無敵の爆笑ライブ'

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こうと思った(笑) (まぃく)
2008-05-18 22:39:12
まぢで行こうと思ったけど、愛知県に豊岡市ってありましたっけ?
豊田市と岡崎市が合併したのかな(笑)

兵庫県ぢゃないですか~(^^ゞ
返信する
まぃくさん> (鉄犬(テッケン))
2008-05-19 04:17:56
間違いましたw(若干寝ぼけて書いたので)
さっそく訂正しました。御指摘ありがとう

ミラクルさんの出身地を間違ったら叱られますね
返信する
ふふふ (すーさん)
2008-05-21 00:50:08
えーっと タイに行っちゃおうかな~

なんつってw

仕事中でいける訳ありませんがなw
パスポートはしっかり手元にあるんだけどなぁ~

一時帰国がその時期だったら行ってたかもしれませんw
ん?会社が誕生日休暇をくれたら行けないこともない?

返信する
すーさん> (鉄犬(テッケン))
2008-05-21 12:25:23
気分転換もかねて
びゅ~んって飛んで行って
「6割の確立でくると思ってた」
って言われてくださいw

未だタイのJAPANフェスタの詳細はネットで上がらないので良く判らないけど、Yマネの話で日程は本文の通りだそうです。
返信する