ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ミラクルひかる 12月23日

2008-11-16 20:22:04 | ミラクルひかる
12月23日(水・祝)は
フェスティバルウォーク蘇我です。
住所:千葉県千葉市中央区川崎町51-1
TEL: 043-209-3355

宇多田ヒカルそっくりものまね度ナンバーワン!
そっくりものまね界の歌姫・ミラクルひかるによるものまねショーを開催!
もはや、そっくりものまねのレベルを超えた、圧倒的な歌唱力とパフォーマンスは必見です!

■時間:1部13時半~ 2部17時~
※雨天決行
■場所:フェスティバルウォーク蘇我 シーサイド特設ステージ
■観覧:無料

http://www.fw-soga.com/event/index.html#hikaru

情報提供/かつぼうじいさん感謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加 (すーさん)
2008-11-17 00:08:16
しなきゃ ダメだねw
関東での営業の年内最終ご挨拶かしら。

その後の中西圭三さんのライブと花火も捨てがたい。
おそらくお話は出来ない雰囲気(アリオ蘇我の隣の所だね♪)
っぽいので、どうでしょうか。

返信する
すーさん> (鉄犬(テッケン))
2008-11-17 06:08:22
これは! でしょw
サンシャインはやっぱり無しでしたが、代わりに蘇我が入ってて良かったですね
昨年の蘇我では出待ち出来ずでしたが、今年はSマネ-Suuホットラインでどうにかw

なんか一気に年末って感じですね
返信する
・・・・・・・・・・ (かつぼうじい)
2008-11-20 19:58:59
行けなくなりました・・
わしらの分も宜しくお願いします。
返信する
八重洲 (ものまね師)
2008-11-21 00:27:20
12月8日の八重洲はもちいきますよね?

まだまだミラクル姉さんに会えるチャンスありましたね!

確定じゃないのかな?
返信する