ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ここでは すーさん以来の似顔絵かな・・・

2008-02-07 00:13:07 | しのぶちゃん
俺の絵は ヤバイ☆かい?

随分前には似顔絵師なんて言われて喜んだ時期もあったよ(某SNSで)

久しぶりに描いてみたよ。

「しのぶちゃん」です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいなぁ (ちゃやまる)
2008-02-07 03:11:43
ちゃやまるのしのぶちゃんのイメージは、
おかっぱの美少女で、特技は怪力。
最初は諸星あたるのこいび・・・
返信する
似顔絵 (ラリルレ王あまあま)
2008-02-07 05:01:56
うはぁ、マジで上手いなぁ。
筆使いが出来る男を感じさせます。
返信する
おおお! (かつぼうじい)
2008-02-07 06:47:10
にいさん!
くって行けます。

太田イオンで充分やっていけます。
返信する
う・・ (かつぼうじい)
2008-02-07 06:49:15
ばあがわしを書いてくれと言ってます。
返信する
ヤハウェ☆!!!! (かと♀)
2008-02-07 07:24:56
カワイイ~~!!

プロ過ぎる!!!!

描かれた人が間違いなく喜ぶ絵だなあ

デフォルメタッチ大好き系♪♪

o(^□^*o)(o*^□^)oしあわせ♪♪

返信する
やわらかい。 (恋仲涼好)
2008-02-07 08:42:24
昔の絵は『プリンス』だけ拝見させて頂いたような記憶がありますが、

『すーさん、しのぶちゃん』実にやわらかいタッチですね。

想像するに鉄犬さん自身、昔に比べると随分まるくなられたんではないでしょうか?

と‥
返信する
しのぶちゃん!! (たかし~☆)
2008-02-07 09:44:52
いや~!!

しのぶちゃん・かわいいっすねぇ~(ハァト)

たかしーも今度しのぶちゃん似顔絵に挑戦してみよっかな。w



返信する
改めて観ると・・・ (鉄犬(テッケン))
2008-02-07 22:00:40
改良の余地満点だ・・・

ちゃやさん>
「たかし~☆やつら」ですね。
ちゃやさんのイメージは・・・・ チェリー

あまあまさん>
久々に似顔絵かきました。
太字のペンが無かったので、目についた筆ペン使っちゃった。
本当は、これをPCに取り込んで着色しなおさなきゃですが。面倒くさいw

かつぼうじいサン>
素人さんの似顔絵を描く人、居ますね。
でも、あれって凄く難しいと思います。
瞬時に特徴を捉えて描く、しかも本人より2割増量でカッコよく、綺麗に描かなきゃならない。
私には無理ですw
ばぁの似顔絵・・・  かなり独特な絵になりそうw

かとちゃん>
女の子を描く時は やっぱり気を使うよぉ
本人のもつ可愛さとか美しさとか 無理なく描くのは難しい。
特にデッサン力がないので、イラストっぽくして逃げてるだけかも。

恋仲さん>
言われて見れば、「プリンスの似顔絵」ブログでUPしてました。20歳頃の作品ですから、その当事に比べると確かにタッチが柔らかくなってますね
離婚を経験して少しだけ気持ちに余裕が出来たかな・
自分じゃ判らないですがw

たかっちゃん>
しのさん カワイイVerです。
色っぽいVerは恋仲さんのデッサン画で
絵の上達方法は兎に角枚数描くことだね
返信する
ありがとう!! (shinbu)
2008-02-10 17:59:52
鉄犬さん・・・
マジかわいいんですけど・・・
鉄犬さんのこの絵を見た後にしのを見た人は、
愕然としちゃうかも・・・
この絵ほしいな~~~~

返信する
実物はもっと可愛いですよ (鉄犬(テッケン))
2008-02-10 21:12:02
恋仲さんの作品は
リアルタッチの「綺麗な大人Ver」のしのさん
俺のは
デフォルメタッチの「可愛いVer」のしのさんです。
mixi でも日記にUPしましたが、皆似てると言ってくれました。やっぱりしのさん可愛いですってw

さて、原画を差し上げても良いんですが、下絵なので結構ラフなんです。普通のノートにささって描いたんで、どうなんでしょうか・・・
ちょっと違った形でプレゼントしたいと思っています
22日までにはなんとか・・・・
御期待くださいね。
返信する