ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ミラクルひかる IN FRIDAY 6/5号

2009-05-24 04:21:56 | ミラクルひかる
5月22日発売(絶賛発売中)のFRIDAY(6/5号)

28ページから29ページ
見開きで ミラクルひかる載ってます。



早速のアヴィラ効果ですね~ 素晴らしいですねぇ~

ただ、渋谷プチ・パニックってww
確かに昔 世界の雑敷での夏祭りイベントでステージ脇のテントが囲まれて
プチパニック状態になった事はあるけども
平日昼間にはでぇ~な衣装(トラコス)で渋谷の街を歩いてるミラクルひかる見て
宇多田ヒカルが来てるとは誰も思わないでしょww
それでも結構この時の様子をBLOGやmixi日記で書いてる人はいましたよ

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/

って事で 是非コンビニ書店で目に着いた方は 一度28~29ページ観てください。
そして、記念に一冊(360円)買ってみてはどうでしょうか?
(ちなみに私、3冊買いましたw)

おまけ。
過去の雑誌掲載の記事





最新の画像もっと見る