ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

緊急告知 遂にあの番組に!!!

2007-12-24 11:44:57 | ミラクルひかる
12月26日(水)
日本人のお昼と言えば あの番組!
「みのもんたの おもいっきりTV」

じゃなくて
「笑っていいとも」出演!!

そうです、ダウンタウン・明石屋さんまさんに続いて 遂にタモリさんとも絡んじゃいます。
勿論、未だテレフォンショッキングに呼んで頂ける程の業界人の友達も居るわけもなく(想像ですが)そっちでは無く 何処かのコーナーに登場だそうです。

地上波の生放送

若干の不安がww   本当に大丈夫か?ネットTVとは観ている人の数が違うぞ!
暴走は是非押さえ気味に・・・・
いや、暴走こそがミラクルテイスト。水曜レギュラー爆笑問題太田さんに負けない暴走を期待しよう。きっとイジッテくれるはずです。(名前が光とひかるつながりで)
得意の「談志師匠のモノマネ」でも一発かましてやりましょう。
DVD「笑う超人」観ましたよ とか(観てなくても)実は隠し子疑惑があった事とか。
さりげなく、石原良純さんに「あ、神奈月さんおはようございます」とか突っ込みいれてみるとか。
南野陽子さんとは さんま御殿でも共演していますので、楽屋挨拶は忘れずにね
オリラジに「M-1優勝オメデトウ御座います」とか 出てないけど


とにかく録画必須  皆でワクワクドキドキしながら観ましょうね

追記:26日は特番で夜にもいいとも有りますが、そっちではなく昼の本放送です
お間違えのないように


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (かつぼうじい)
2007-12-24 16:25:51
わかりました!
鉄犬隊長!
録画を忘れないように準備しま~す。
返信する
いいとも~ (坊主頭)
2007-12-24 18:05:49
ミラクルさんの暴走を色んな人がツッコンでくれますよ~・・・多分!!!

いいとも出た日にゃ~ミラクルさん完全に有名っすよ
返信する
もちろん (フックン)
2007-12-24 19:08:06
もちろん録画します!!!!!!!!!!!
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんな暴走をしますか!!!!!!!!!!!!!
返信する
ふふふ(笑) (たかし~☆)
2007-12-24 21:04:40
アルタまでいっちゃおうかなぁ~??

たしかすーさんが、アルタで笑っていいとも見に行った事あるような無いような!!

ちと聞いてみよ♪



返信する
あ! (かつぼうじい)
2007-12-24 21:25:02
おしいなあ・・
ワシは、26日半休でお茶ノ水だ・・
ちょっと遅いな・・
だけど、休むわけにいかないしね。
返信する
ちょ、ちょっと心配ですねw (ちゃやまる)
2007-12-24 22:31:09
地上波の昼の国民的番組、
しかも生放送。
うーん、どきどき(笑)。

てっきり、夜のほうだと思ったんですが。
録画して、帰ってから正座して見まーす♪
返信する
いいとも! (すーさん)
2007-12-25 17:56:43
では、キャンセル待ちの方法
朝8時ゴロまでにアルタに行ってください。
そしてキャンセル待ちと言うことを係員に伝えて
整理券をもらう。
そして11時ゴロにキャンセルが出ると整理券順に入れます。
ってここで書いたらみんな行くかなw
二人より一人、男より女
といったように一人で女性だとキャンセルで入りやすいです。
返信する
にいさんへ・・ (かつぼうじい)
2007-12-26 22:38:46
さぁやちゃんのブログに来月の事ちょっと書いたら本人分かってるみたいですね。
喜んでいましたよ。
返信する
かわいかったね (鉄犬(テッケン))
2007-12-27 06:35:22
かつぼうじいさん>
録画バッチリ出来ましたか?
当然OKなんでしょうね。チームのメンバーは自分が忘れても誰かが撮っていてくれるので、安心なんですけどね。私もバッチリ撮れました

坊主くん>
録画失敗、ビデオの時計設定が遅れてたんだね。
時間が短かった為、イジリも少なかったけど結構目立ってたね。表情や動きで目立ってたぜ
ミラクルさんの知名度も更にアップやね

フックン>
タモリさんに「ソケイブいぇい~」
絶対ヒッキーは言わない言葉だねww
時間があればモット暴走できたのにね。残念

たかし~>
コメントですーさんアルタ鑑賞にしかた書いてくれてましたね。
アルタに行かない代わりにたかしーはいい仕事してくれたよ。
帰宅後鑑賞、文字から妄想・想像したとおりの動きでした
面白かった~

かつぼうじいさん>#2
年末はなにかとやることイッパイ
休みたくても休めない。 正直私も疲れが抜けなくて
休みたい気持ち満載

ちゃやさん>
サクラねぇに ホットラインでやまちゃんに確認してもらいました。そもそも夜はディナーショーが入っていたから出れる訳なかったんですがw
正座してみてたら ずっこけますよw

すーさん>
流石すーさん 色々な裏技知ってる。
確かに、客席の80%は女性に見えますね。
男の笑い声より女性の笑い声の方が 栄えるからかな?

かつぼうじいサン>
さぁやちゃんにも来年の予定既に連絡いったんですね。
実は最後の八重洲の時、こっそり少し匂わせてしまったんですよ「かつぼうばぁがさぁやちゃん推薦してるからひょっとすると・・・」
実現出来て良かった~
返信する
本物 (フックン)
2007-12-28 00:22:10
HikkiがSOKEIBUって言ったら・・・
マスコミになんていわれるかあ!!!!!!!
ビックバンバッシングだよ!!!!!!!!!
返信する