ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

AVILLA 公式発表

2009-05-10 14:25:14 | ミラクルひかる
前に日記で触れました、ミラクルひかるサンに関して大切な報告

4月13日付けで、4年間所属していた「ジンセイプロ」から
「AVILLA/アヴィラ」に移籍いたしました。

本日、正式に新事務所「AVILLA」のHP タレントリストに追加されました。

「AVILLA」は、小倉優子・眞鍋かをり・浜田翔子・藤崎奈々子(敬称略)などが所属するグラビア系の大手の事務所です 。
AVILLAとしては初の「芸人」となります。

ミラクルさんの夢でもあった、地上波での仕事が増えてくると思います。

今まで以上の応援をお願いいたします

※ジンセイプロさんとは違って勝手に画像を使用するわけにはいかないので
タレントリストでの写真は下記URLから確認してください。
http://www.avilla.jp/talent/hikaru/hikaruP.html

ジンセイプロでのブログ閉鎖で驚かれた方も多かったと思いますが
新事務所での新しいブログもいずれ再開(新スタート)すると思いますので
楽しみにしていてください。

事務所は移籍されましたが、今まで「ミラクルなる日々」を過ごせてこれたのもジンセイプロさんの寛大なる対応によるものでした。私がここまで「ミラクルひかる」を応援してこれた事、そして「ミラクルひかる」というタレントがその個性を存分に伸ばし独特な笑いを生み出せて来れたのも、ひとえに社長のジンセイさん、平林さんをはじめとするマネージャーさん達のおかげだと思います。
本当にありがとうございます
そして、私鉄犬(テッケン)はこれからもミラクルひかるさん同様ジンセイプロの皆さんを応援していきます。
って事で、ブログタイトルも「ミラクルなる日々 とジンセイプロ」に変えました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも変わらずに (すーさん)
2009-05-10 20:04:05
僕らはいつまでも変わらずに
「ミラクルひかる」という一人の芸人さんを応援していくし、元事務所である「ジンセイプロ」も今まで僕たちにしてくれた沢山のご厚意を無駄にしない。

もちろん新しい事務所「AVILLA」もこれからお付き合いしていくので今まで通りのマナーで接したいと思います。

だから僕らとミラクルひかる、ジンセイプロの絆は決して無くなる物ではないと思います。
ジンセイさんあっての僕であったし、チームミラクルだったと。

今後も一緒に出来るだけ精一杯応援していきましょう。

一生「ミラクルひかる」します。

返信する
応援してます! (しら)
2009-05-11 00:07:43
新事務所になっても、
ミラクルさんをずーっと ずーっと
変わらずに応援し続けます!!
ジンセイプロも大好きです^o^

鉄犬さん、
これからもずーっと ずーっと
よろしくお願いしますっ!!

PS 八重洲のポスターにミラクルさん
いますが、今後はどうなるんでしょう?
返信する
はじめまして (ミラクル暦2ヶ月)
2009-05-11 00:08:40
こんばんは。ミラクルさんのファンになってまだ2ヶ月の初心者です。
ところで、何故グラビア系の事務所に移籍したんでしょう?
ミラクルさんなら、もっとお笑い系も所属している大手事務所に
移籍した方が良かったのでは?と単純に疑問に思いました。
グラビアの仕事もやっていくんでしょうか・・
返信する
すーさん> (鉄犬(テッケン))
2009-05-11 23:00:07
ですね。
ジンセイさん&ジンセイプロあっての チームミラクル でした。
もしも、ねぇさんがジンセイプロでなかったら、今までの沢山の思い出・経験は無かったでしょうね

軸はミラクルとして、しの組の末端組員、島軍団の客員構成員としてこれからもジンセイプロとは大いに関わっていきたいもんです。

AVILLAさんにも安心して頂けるファンと認めて貰えるよう頑張ります
返信する
しらさん> (鉄犬(テッケン))
2009-05-11 23:03:01
事務所が変わろうが、環境が変わろうが
ミラクルひかるはミラクルひかるです。
ねぇさんの笑いへのスタンスは決して変わることないと思いますので、今まで通りで 応援していきましょ

そして、こらからも宜しくです。
PS:グアム土産のフライ系スナックの不思議な味わいに若干ハマりそうな感じですw
返信する
ミラクル歴2ヶ月さん> (鉄犬(テッケン))
2009-05-11 23:10:57
はじめまして。
いらっしゃいませ。ようこそミラクルワールドへw
何故グラビア系へ?
その理由は・・・・ 内緒です。(嘘です)
「ミラクルひかる」というタレントは 一種独特な世界感を持った人なので、いわゆる「お笑い系事務所」における序列とか拘束とか常識とか多分その個性を壊さない為には向いていないかもしれません。
あえて自由にさせる事(自由にできる事)が”ミラクルひかる”らしさを出せる一番の環境だと思います
だからこそ、お笑い芸人を抱えた事のない事務所で自分らしく居られる環境をつくりやすいと考えたんではないでしょうか
関西TVの「なんぼDEナンボ」の最後 今後の目標で「グラビア」って答えてたから、あながちグラビアのお仕事も無いとは言えませんよ(ナイナイ)
返信する