ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ミラクルひかる TV出演情報

2009-02-25 23:28:34 | ミラクルひかる
ジンセイプロHPより

3月1日(日)
19:00~20:00
TBSテレビ 
「さんまのスーパーからくりTV」
ミラクルひかるが出演!!!
ゆうこりんバンドのオーディションに参加??
夢のセッションが実現???

http://www.tbs.co.jp/karakuritv/


3月7日(土)
18:55~20:00
TBSテレビ 
「イロモネア」
ゴールドラッシュSPのコーナー
にミラクルひかるが初挑戦!!!

はたして、イロモネア本戦に出場できるか???

http://www.tbs.co.jp/iromonea/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク (しら)
2009-02-26 00:54:34
番組告知を見るたびに、ワクワク(^O^)/
早く見たいっす~!!

→2月23日のブログ「思わず」の・・

さんまさん風の写真+亀井堂さんのコメント、
涙が出るほどウケました=★
あ~笑った~~!
返信する
しらさん> (鉄犬(テッケン))
2009-02-27 13:25:45
私 鉄犬(テッケン)も 誉められて伸びるタイプです。
もっと誉めて~~~w (ウザイ)

いよいよ明後日のからくりTV 
さんまさんには「さんま御殿」での痛い思い出がありますが、今回VTR出演ですから直接絡むコトもなくし全体のねぇさんが出せたんではないでしょうか。
(自然体が一番危ないかも)

さぁ ゆうこりんを目の前にして「あったかぁ~い」発言はあるのか?(仮にしててもカットだな)
返信する
見ました~(^^♪ (まぃく)
2009-03-01 19:39:21
たった今見ました~!(^^)!
良かったです~(^^♪

生でまた見たいなぁ~(^^ゞ
返信する
まぃくさん> (鉄犬(テッケン))
2009-03-01 21:06:20
ご無沙汰しています。
からくりTV 結構長い時間映ってましたねw
いい仕事してましたw
きちんと 笑にもっていけてたし、ねぇさんらしら出てました。よかった~~
営業情報 決してサボっているわけではなく、毎日検索してはいるんですけど、中々見つかりません。
TVタレントとして活動を広げていく部分と、企業系の仕事が多いのかもしれませんね。
実際私も今年に入ってから お話出来てません。
先日2.19に笑龍門ではステージ見ましたが、話す機会はありませんでした。寂しいけどしょうがないです

また、有力な営業情報入ったら上げていきますので宜しくお願いします。
PS:3月末にものまね紅白(フジ系)にも出場するようですよ。
返信する