ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ブログで宣伝! TVでやってるあと○○日風味

2007-11-30 23:10:38 | ミラクルひかる
こそっと 

いや 堂々と

サブタイトルを変更。

【ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー決定!!『Miracle.01/ミラクルワン』発売まであと54日】

忘れなければ 毎日書き換えます。

そう、ワールドカップバレーまで あと○○日(フジTV風味)
そう、世界陸上まで あと○○日(TBS風味)
そう、サッカーワールドカップまで あと○○日(民放各社風味)
そう、すーさん帰国まで あと○○○日(チームミラクル風味)

チックに ね。

明日こそは、24日のJ☆ジェイレポを書かなくっちゃ。。。。

PS:写真は、今”mixi”のTOP画像にしている写真です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDブログパーツ (かつぼうじい)
2007-11-30 23:40:07
たしか・・
どこかでカウントダウンのブログパーツがあったような・・
あと54日か・・
とりあえず1枚は、セブンドットコムで予約してフラゲいたします。
運が良ければ2日前に手に入りますよ。
まじ!! (鉄犬(テッケン))
2007-11-30 23:43:21
セブンだと前に手に入るの!!!

それなら 俺もセブンに予約しなきゃ。
他の通販だと「当日もしくは2~3日後」って書いてあったから、そんなら予約する意味ないじゃん!
って思ってました。

どうせ4枚買うから 一枚はセブンにしようかな
ホントです! (かつぼうじい)
2007-11-30 23:50:46
私は、麻衣さんや宇多田さんのCDは、たいてい前日に手に入れますよ。
フライングゲットには、セブンドットコムです。
忘れてました。 (かつぼうじい)
2007-11-30 23:55:01
とりあえず、天下のアマゾンにカスタマーレビュー投稿しておきましょう。
今のところ、すえぞうさんと私だけです。
鉄犬さんもよろしく!
即実行!!! (鉄犬(テッケン))
2007-12-01 00:36:11
かつぼうじいさま>
早速セブンに予約しました。
これでフラゲ出来るかなぁ 楽しみだよぉ

そしてアマゾンのレビューも書きましたよ
発売前!!! (たかし~☆)
2007-12-01 09:07:54
発売直前の18日のPBP

ひそかに歌ってくれるんじゃないかと期待しております。。w

おお! (かつぼうじい)
2007-12-01 18:33:32
>たかし~☆
それがあったか!
ナイス!
てか!
わしのブログみたいになってる、ごめん!鉄犬さん
期待はMAX (鉄犬(テッケン))
2007-12-01 21:11:38
たかし~>
1月の楽しみが早速2個出来たね
18と23
あと1月の八重洲は 出てほしいなぁ・・・

かつぼうじいさん>
いえいえ、どんどん書きこんでください。
最近 実は閲覧者数減少傾向w
予約しちゃったっす。 (坊主頭)
2007-12-01 23:40:50
僕も予約っちゃいました。

それより話がかんなり違うのですが 青木隆治さん(ツートン青木さんの息子さんです)この人はミラクルさん同様 リスペクトしている人物でゴザイマス。歌唱力がハンパじゃないのでございます。 

んで初めてサイトを覗いてきたのですが あることを発見!!! CDデビューをしていました

なるほど~みたいな! だからミラクルさんもみたいな!っつ~感じです 意味が分からないW



坊主くん> (鉄犬(テッケン))
2007-12-02 18:02:40
おお 予約仲間だね

青木隆治さん 俺も知ってる。(TVで観てる
歌の上手さはハンパないね。
モノマネの基本は歌唱力だね。 ツートンさんも上手いし
ものまねタレントは結構CD出しているだけど、売れるコトは少ない。あのコロッケさんでもマジ歌のCD(モノマネなし)は売れないからねぇ
一般の人が求めているモノは やっぱり違う部分なんだろうな
でも、ミラクルさんの場合は例外となるべく応援頑張らなきゃいけない。

まぁ正直、歌い手の才能と楽曲の良さがあって初めてヒットが生まれるんだろうけど、その楽曲がどんな感じなのか早く視聴でもいいから聴いてみたいね。