ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

そっくりものまね紅白歌合戦!!!!

2008-04-05 17:03:20 | ミラクルひかる
4月1日放送の フジテレビ
そっくりものまね紅白歌合戦!
ひな壇での座り位置は 司会の今田さんの後ろ。
結構抜かれてましたよ(それぞれ一瞬だったけども)




今回は あややで登場でした。

ミラクルひかる=宇多田ヒカル
のイメージを払拭して こんなんも出来るぜぇ的なチャレンジング~

しゃべりはホンマ面白いけど、歌は本人も・・・・だったそうなw
(ネット放送”ミッドタウンTV”【○○あい☆コラ! 生やぐち】では既に本人と御対面済みです)

でも、いぇ~い メッチャ かわいいっす。



あやや、ひとりだけ3ポインツ入れてくれたし(いい子やぁ~)

でも、次回は是非宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」をお願いします(セツジツ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (かとちゃん♀)
2008-04-05 21:31:16
何がすごいって そりゃねえさん然り
ねえさんが出ているところをバッチリ抜き出す鉄犬氏!!
”「長澤まさみ」と「上野樹里」で♪POL”
の案は絶対素晴らしいと思います。
返信する
おなじく・・ (かつぼうじい)
2008-04-06 16:42:16
かとちゃん同様、鉄犬魂には感服いたします。

おっしゃる通りかわいいですね。
わしらは、それだけでOKなんですけどね。
返信する
これはこれで大変でございます (鉄犬(テッケン))
2008-04-06 19:39:37
かとちゃん>
そう言ってもらえると 寝不足でも頑張ったかいがあります。
正直な話、4月に入ってブログ更新してなくて
良いネタが無かったので、ミクシィで使ったネタを使いまわしましたw

来週は色んなコトで忙しくなりそうです

かつぼうじいサン>
何気なく始めた姫シーン抜粋作業。
本放送中はほとんど映っているのに気がつかなかったので、たいして映ってないとタカをくくってたら・・・
思いのほか沢山あって 嬉しい悲鳴でしたw

本放送中は やたら”にしおかすみこ”さんが目に着きましたけどね。
返信する
同じ・・・ (フックン)
2008-04-06 23:17:47
あややも兵庫県の子やから!!!!!!!!
やっぱり同郷って素晴らしい!!!!!!!!
兵庫県は素晴らしい!!!!!!!!!!
僕もがんばってHEY!HEY!HEY!とMステでがんばって編集しなきゃ!!!!!!!!!!時間かかりそう・・・
返信する
頑張って!! (鉄犬(テッケン))
2008-04-07 10:32:31
ヘイヘイもMステも ちょこちょこ映ってたね
編集がんばれ~~
返信する