ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

働くおじさん。

2007-11-15 07:46:32 | チームミラクル
遠きカタールの地より パケ代も省みず
メール送ってくれました。

11.12の八重洲では ジンプロの皆さんにもお見せしましたが

某MねぇさんやSさんは居なかったので
そしてネギっ娘さんやT氏~もね


これが チョイワル親分だ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ! (すーさん)
2007-11-15 14:01:55
自分でも公開してないのにwww

まぁいいやw

ちょっとね、今日は胃が痛いの。
消化不良っぽいしw

今日から野菜中心の食事に切り替えます。

参考までに。
格好は 戦闘機のパイロットをイメージしてください。
青いベルトみたいなのは ハーネス です。
スカイダイビングとかもこんな格好にパラシュートが
ついてますね。

はい、お昼からはサングラスは必需品です。

返信する
ワオ×2 (たかし~☆)
2007-11-15 18:10:40
恐え~~!!

これが、あの優しい優しいS-さんと同一人物だとは、たかしー思えません(涙)

(T_T)))ガタガタ!!

返信する
これが漢ってもんだぜ (鉄犬(テッケン))
2007-11-15 20:34:55
すーさん>
せっかくメール貰ったんだから 
こんな美味しいネタを放置する訳にいかない
って違うかww
男は普段の姿と働く姿は違うもんですね。
かなり”漢”って感じで【かっこいいよっつって】
PS:背景は問題ありそうなので塗りつぶしておきました

たかし~>
なにを言っているんだい。
これは『チョイワル親分』だよ~
仕事中の男の姿はカッコイイのだ。
返信する
ばあも・・ (かつぼうじい)
2007-11-15 20:49:02
ばあも「おお!怖え~」と申しています。

う~ん・・貫禄ありすぎですね。

ほんとに親分って感じですね。
返信する
かっちょえぇ~ (鉄犬(テッケン))
2007-11-15 21:59:22
かつぼうじいサマ>
これが 半纏に捩りはちまきだったら
「親方」になりますね。
俺がグラサンかけても こんな風に貫禄出ないんだけどなぁ・・・・
返信する
いや~ (坊主頭)
2007-11-16 00:02:38
ご立派ですよ・・・ホント!!!

イカツいっすね~すーさん カッコよすぎますw

返信する
坊主くん> (鉄犬(テッケン))
2007-11-16 07:05:56
我々の知っているすーさんの姿とのギャップが凄くあるので、載せたってんもあるんだよね。
仕事中って厳しい顔・締まった顔になるんだね。

体格的に迫力あるから グラサンはハマリ過ぎです
返信する