ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

2.11 Driving GoGo!! To浜松オート (ラッキー4)

2008-02-17 22:50:48 | ミラクルひかる
車券の結果は・・・・・

の、その前に。
車券の話で思い出した、姫に「今日の記念に車券買いました」と見せたら、
姫「この間、馬券を貰ったの。その馬券に書いてあったのは”ソンナノカンケーネー”って馬。どうしたらいい?」
俺「んじゃブログにでも載せます?」
姫「ブログに載っけるしかないかぁw」 
たぶん、載せないと思います。

さて、車券の結果は(って興味ないよね) 確実に HAZUREでした。

もう、この場所に居る必要がなくなったので、あとは姫の余韻を胸に関東に帰るのみです。この時、時間は未だ2時半過ぎ。普段の営業だったら考えられない時間帯。
普段なら1部が終わって、2部へむかって少々休憩中の時間
でも、この日は帰りの時間。  はやぁ~~~~
入った門とは違うゲートから退場。 ネグちゃん・かとちゃんはポケットティッシュ貰ってましたが、何の写真が入ってたんでしょう?
車を停めた駐車場へ向かう為西口ゲートへ徒歩でトホトホ。
ここでネグちゃんが激しく反応しています。 何?
記念写真撮っちゃいましょうw  姫の好きそうなテイスティン・ぐ~(エドはるみ風味)


浜松西ICへの道はちょこっと迷ってしまったけども、無事東名へ
行きは高めのテンションも 帰りは少しテンション低め。
つーか、まったり余韻に浸っていたい感情と、楽しかった遠足の終わりの感情
最初に寄った休憩所は行きと同じく「牧の原SA」トイレ&軽食
ここでスゲーつぼを刺激ンぐ~(しつこい)されたオミヤゲを買っちゃいました。
何かは 今度のPBPで(っても大したもんじゃない)
外ではカマボコ売ってます。小腹が空いてたのでジャコ天かっちゃいました。
で、ここでひとつかとちゃんに俺のこだわりを解説
「高速のPAでは絶対にソフトクリームは買わない。高速でソフトクリーム買うようになったら”おじさん”です」
でも、アイスモナカは買うけどね

再び高速へ戻り来た道をノンビリドライビングリング。
ねぐちゃん流石にグッスリングzzZ(そりゃそうだ)
時間は未だ夕暮れには早いけど、なんだか車内はオレンジ色に染まる
むしろ俺色に染める♪時間を止めるシートベルト♪
本当に遠足帰りのバスの中気分。 なんだぁ~か切ない

帰りの車のBGMもヒッキーでした。ランダムにかけていると流れてきた曲は「MakingLove」
俺「この曲はね、我々チーム八重洲のメンバーにとって凄く想い入れのある曲なんだよ」
と、この後10.22で姫が歌ってくれた「MakeingLove」の話をしました。
姫の優しさ、温かさに かとちゃん思わず涙が
すーさんとねぇさんの関係やら、さまざまなねぇさんと我々の思い出を話すと、ますますねぇさんの事を好きになったと言ってくれました
(まさに洗脳状態ですw)
行きの道中にも大きく見えた富士山が気がつけば目の前で大きく雄大に構えてます。携帯取り出し記念写真を撮ろうとするかとちゃん。俺も撮っておきたいので、最寄の富士川SAへ入り写真だけ撮って東名へ戻りました。


順調すぎるほど順調な帰路も、流石に3連休の最終日 大井松田あたりから渋滞
いつもは渋滞イライラだけど、この日の渋滞は大歓迎です。
【だって、未だ喋り足りないんだもん】
行きの高速では通過しちゃった海老名SAに立ち寄りますが、渋滞後のSAは当然の如く駐車場も大混雑。とりあえずトイレ休憩だけにして、夜明けのコーヒーは又の機会へ(って夜明けではないし)
完全に落ちてたネグちゃんも目を覚ましたけども、未だボーっとした感じでそのまま出発。その後首都高経由で朝の集合場所の某駅へ向かうけど、やっぱり道間違ったw
それも又 よし。
腹ごなしと名残惜しい感情に「バーミャン」で食事してお別れ。
バーミャンでは1時間半くらいシャベリングタイムだったかな。
ねぐちゃんとはバーミャンでお別れ、かとちゃんは駅まで送ってお別れ。

そこから再び首都高経由で帰宅。 大変充実した楽しい遠征となりました

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれーーしょん (すえぞう)
2008-02-17 23:30:19
いやーー。楽しかった。
帰るまでが遠足ですもんねーー。。

遠足。。

よく、芸能人といくハワイとかあるじゃないですか。。あるのか?

ミラクルさん、だったらどこにいきたいのかなーー。
あっ。。

サハラ砂漠、ミラクルツアーってどうです。。?

あっ。。

また、妄想してしまった。。

☆彡ぴゅん
返信する
今後のおりちゃんが心配です (ちゃやまる)
2008-02-18 00:28:20
どうやらおりちゃんの浜松オート専属のレースヴィーナスは終了のようです、ブログも閉鎖されてますし。

ってそんなことは置いといて、素晴らしかった浜松オートレポート遂に完結、ぱちぱちぱちぱちー♪
最後の余韻、伝わってきました。
ものごとの終わりは、それが楽しければ楽しかったほど、寂しさに包まれますね。
くすん。

ボリュームたっぷりの浜松遠征記、ありがとうございました。
とてもおもしろく読まさせていただきました。

サハラ砂漠かー、ブルック・シールズ(ふるっw)。
返信する
凄い!!!!!!!!!!! (フックン)
2008-02-18 01:16:14
凄い量だ!!!!!!!!!!!!!!!!
全部読むのに時間かかった!!!!!!!!!!!
ますます姫に会いたくなった!!!!!!!!!!!
「ふっくん!!!!!!!!」って呼んで欲しいです!!!!!!!!!!!!!そしてまた東京行きたい!!!!!!!!!!!!!!
返信する
(;´_ヘ;)ホロリ (すーさん)
2008-02-18 03:15:26


|´)


|・´)


|ω・´)


|彡サッ

返信する
ラッキー4 (たかし~☆)
2008-02-18 09:18:31
おおお!!

今回の遠征でまたファン仲間が増えたみたいですねぇ~♪



しかもミラクルハグもどきをいきなりいただけるとは、うらやましいo(^-^)o

たかしーはアパの時

「まだ早い!!」って言われちゃいましたからね(涙)

ふふふ(笑)

レポありがとうございました。楽しかった。。w



返信する
お疲れ様です。 (丸坊主)
2008-02-18 18:33:29
いやぁ~いい仕事してますね♪
何時見ても鉄犬さんのレポはいいです!!!
ホント褒めちぎりたいぐらいです(笑)
返信する
おつかれさまです! (かつぼうじい)
2008-02-18 21:10:09
忙しい中これだけのレポ・・
鉄犬さん!
あんたは、えらい!
そして、その行動力と引率力!学校の先生に見せたいくらいです。
これからも宜しくお願いします。って、完全に鉄犬さん任せです。すみません・・
返信する
毎度おさわがせします。 (鉄犬(テッケン))
2008-02-19 11:15:45
すえさん>
毎度早々のコメントありがとうございます。
そしてコメント返し遅くてすみません。

ミラクルツアー 名古屋あたりが・・・(って違うかぁ~
リアルに考えると
ミラクルひかると行く八丈島の「ほわいとはうす」
ミラクルひかると行く沖縄の旅:特別ゲストしじみさん
ミラクルひかると行く屋形船もんじゃ食べ放題

どれがいい?

ちゃやさん>
おりちゃんの契約もお終いなんですね。もう2度と会うこともないけどw
若い娘さんとのシャベリングドライビングは楽しかったですよ。特にミラクル談義は語りつくせない思いが沢山。

ブルック・シールズ 「エンドレス・ラブ」
ライオネルリッチー&ダイアナ・ロス

フックン>
書くのはモット時間かかってるぜ
一気に書き上げる体力なかったのでちょっとづつ書いてたら4部構成になっちまったぜ

すーさん>
皆がすーさんに感謝しすーさんを愛してます
その気持ちをかとちゃんにも理解して貰えたかな
3月の一時帰国 叶うといいなぁ

たかし~>
遠征先で新しい出会いのサポートが出来て良かった
実際に逢って話しをすると益々姫を好きになること間違いないからね。
俺も「間違って」ハグもどきまでだもん。
まぃくさん ラッキーFOOだね

丸坊主くん>
ねぇさん!遂に改名しましたよ(戒名じゃないよ)
坊主頭ではなく正式に「丸坊主」になりました

遠慮なく褒めちぎってw

かつぼうじいさん>
レポこそ我使命!!
本当はね あんな事、こんな事やんなきゃならないけど手付かずw
レポ書き始めてから10時過ぎに睡魔が襲ってきます
睡魔と格闘しながら書き上げますので凄く時間がかかります
行動力・ 好きなコトにのみ発揮ですね。
仕事に活かせば もっと出世してたかも(出世欲はないけどw)
返信する