ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

鼠径部~そけいぶ~ SO・K・イヴ

2007-12-12 21:38:12 | ミラクルひかる
某モノマネ姫のお気に入りの言葉
SO・K・IVE

実際何処の部分を指すのか 判ってる人は少ないはず。

って事でここです。


更にズームするとここですよ。
                   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンパの位置・・ (かつぼうじい)
2007-12-12 22:20:23
確かに某ものまね嬢が言うようにリンパ線のある急所ですね。
ねぇさん大丈夫なんですかね?
変な風になってないでしょうね?
あまりにもソケイ部にこだわっていますよね。
ばあも心配してます。
返信する
わかりやすい・・・ (フックン)
2007-12-13 00:02:56
わかりやすすぎ!!!!!!!!!!
明日はディナーショーでSOKAIBUコールか???
返信する
かつぼうじいさん・・・ (坊主頭)
2007-12-13 20:44:14
かつぼうじいさんのいうとうり ミラクルさん最近 ソケイ部にこだわってますね。。。 

何か怖いですね・・何もなければいんですが はい。
返信する
単なる言葉のヒビキ? (鉄犬(テッケン))
2007-12-13 22:15:27
かつぼうじいさん>
鼠径部~そけいぶ~ を我々の前で初めて発言したのは8月27日の八重洲でした。
その時もリンパの流れが~~って言ってますね。
その頃一番ビリーに嵌ってた頃?
まぁソケイ部の場所と響きがお気に入りなんでしょうが、エステ・マッサージで何か言われたんでしょう。

フックン>
着席スタイルのディナーショーだったみたいだね
ソケイブコールは まさかしてないよねww
応援・声援お疲れ様でした。

坊主くん>
リンパの流れが・・・
健康に気を使っているのは忙しい証拠かもね。
体調不良で仕事に穴を開けられない程忙しい状況
ねぇさんのプロ意識がソケイ部発言になっているのかも
何もなければいいけどね
返信する
宣伝 (フックン)
2007-12-14 00:43:19
宣伝しました!!!!!!!!!!!!!!
1!!!!!!!!!!!!!!!
2!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミラクルワーーーーーーーーーーーーーーーンって
やっぱり僕の周りだけエライテンション高くなってた!!!!!!!!!!!会場の温度上がった!!!!!!!!!!!!!
返信する