ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

3分の1の純情な感情

2008-05-06 22:45:08 | ミラクルひかる
今年も早くも1/3が過ぎてしまいました。
という事で、今年の1/3の集計

1月 1日(火)アパ幕張 カウントダウンパーティー (お見送りまで)
    13日(日)ユニーディオ伊東店 地方遠征シリーズNo1
    18日(金)新宿PBP ミラクルひかる&しのぶちゃん
    22日(火)セルフィッシュ CD発売日記念 (~23日)
    27日(日)加須カタクラパーク(さぁやちゃん、島くん)☆
    28日(月)八重洲ヒットスタジオ
    29日(火)セルフィッシュ
 計6回

2月  11日(月・祝)浜松オート 地方遠征シリーズNo2
    18日(月)八重洲ヒットスタジオ ☆
    22日(金)新宿PBP ミラクルひかる&しのぶちゃん
    25日(月)八重洲ヒットスタジオ(社長以外全員集合!)
    25~26日 セルフィッシュ(プライベート飲み) ☆
    29日(金)セルフィッシュ ダイシ君卒業。芋洗坂係長凱旋
 計4回

3月  3日(月)ねぐチャン卒業ライブ ☆
    17日(月)八重洲ヒットスタジオ
    27日(月)セルフィッシュ (パルさん・メルモさんお休み)
 計2回

4月  7日(月)八重洲ヒットスタジオ
    8日(火)すーさん一時帰国、お迎え ☆
    9日(水)セルフィッシュ ミラクルさん誕生日パーティー
    14日(月)八重洲ヒットスタジオ    ☆
    16日(水)ディズニーシー           ☆
    20日(日)すーさん お見送り 羽田空港 ☆
 計2回

トータル14回 お逢い出来ました。 残りは月2回ペースを守って頑張ります
※ ☆印付きはミラクルさんの居ない時


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (かつぼうじい)
2008-05-07 06:54:35
いや~
月に3回以上のペースは、立派です。
私も、月に一回はお会いできるようにがんばりたいですね。
返信する
考えてみると (すーさん)
2008-05-07 12:22:57
過ぎ去りし日々は早く感じるものです。
楽しき日々も早く感じるものです。

辛い日々は長く感じるものです。

いやー、鉄犬さんは凄いね。
乾杯・・・・・いや完敗ですわ。

長く会わないで居ると
1)感情は上昇し会いたいと思う気持ちが強くなる
2)逆に冷めてしまう

に2分化されちゃうのかな?
↑故に遠距離な恋愛はうまくいかない事が多い?

今の僕の純情な感情は・・・・・・Zzz(笑)

おっと、寝てしまったw

返信する
すってんてん (鉄犬(テッケン))
2008-05-07 21:54:43
かつぼうじいサン>
ほとんど1~2月です。
本来は月2位が丁度いいんでしょうが、1~2月はカウントダウンからちょっとテンション上がりすぎました。
スケジュールの都合もあってこちらの都合通りにはなりませんが、2週間に1回のペースで逢えるのが一番嬉しいですね

すーさん>
何をおっしゃいますやら。。。
すーさん有っての「チームミラクル」
何故我々が「すープロ」「すーファミ」と名乗るのか
そこにはちゃんと理由があるじゃないですか。

すーさんの代理代行として、ちょっと気張りすぎまして、ちょっと無理しすぎた部分もあります。
すーさんが日本に居たら、こんなもんじゃないでしょw
地方遠征シリーズもこのGWだって ほとんど実家に居なかったはずでしょw

逢った回数よりもその濃度。
すーさんはなんだかんだで チャンピオンですから
返信する