ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

オーラの歪み

2008-02-22 11:07:31 | ミラクルひかる
http://live.ladio.livedoor.com/special/xmas/arc/X_monomane_miraclehikaru.wmv

こんな事もやってたんですね。
たぶん2006年のクリスマス用のLiveDoor動画。

共演は「大和衛こと二輪明広さん」と「タイガーこてつ」さんです

ダンシング社長が暴走せずに普通に進行してます。 スバラシィw






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外です! (かつぼうじい)
2008-02-22 11:53:55
何が意外かと言うと鉄犬さんが知らなかったことです。

確か…すえさんかな?ちゃやまるさんかな?に教わって見ましたよ。
返信する
いえいえ (ちゃやまる)
2008-02-22 12:34:10
僕も、今回、鉄犬さんに教えてもらって初めて見ましたよ。
すえさんも知らなかったみたいですけどね。
鉄犬さん、ありがとうございます。

http://live.ladio.livedoor.com/special/xmas/archive.html
上記を見ると、
「オーラの歪み」の他に「ヘイ!へイ!ホー!ライブドアミュージックチャンプ」というのにもミラクルさんは出ていますね。

あと音声だけの「勝手にものまねベストテン」にも。
返信する
きゃー (ちゃやまる)
2008-02-22 12:35:28
す、すみません。
上のコメント内で、直リンクになっちゃいましたm(_ _)m
返信する
そういうことも‥ (恋仲涼好)
2008-02-22 17:38:31
私がミラクルさんを知った昨年の春ごろ、ネットの動画を検索するとコレらとGyaoはまともにヒットしてた気が‥

私がリンクを貼って紹介してるのを見た最初は
『らいと☆彡さんのブログ』でしたが、夏ぐらいだからもっと前にどなたか紹介してたかも?

中島さんとの直接共演、いつかは実現してほしいもんですよね。
返信する
知ってたw (すーさん)
2008-02-22 18:56:51
これ、Gyaoが始まる前にライブドアのネット放送で
やった奴です。

生放送?と思ったけど録画でした。

返信する
知っっとこ? (鉄犬(テッケン))
2008-02-24 07:42:37
かつぼうじいサン>
先日たまたま「ミラクルひかる」で検索してたらHITしました。
普段は「ミラクルひかる ショー」とか「ミラクルひかる イベント」とか「ミラクルひかる+α」で検索するから引っ掛からなかったのかもしれません
長い動画を見つけてなんか得した気分でした。
mixiでも日記書きましたが、こっちにも知らない人がいたらお教えしなきゃと想い書きました

現在コンスタントに90人近くの方が覗きにきてくれてますので

ちゃやさん>
いやぁ~ 更なる情報提供ありがとうございます。
「ヘイヘイホー!」面白いw
長髪の頃のしのさんが懐かしい感じします。
あれに出てるモノマネタレントさん全員生で観たことあります
半分はジンセイプロの方達ですけど、残りの方は大宮のJジェイとセルフィッシュで観ています。
こういうレアな情報凄くありがたいですよね。
姫の過去の動画を発見した時はなんかお宝ゲットだぜ!気分
直リンは問題ないですよ

恋仲さん>
かつぼうじいサンが見たのはたぶん「らいと☆彡」さんのブログでしょうね。
春頃は今ほどネット検索していませんでした。その頃はひたすらGyaoに嵌ってたし、毎週Gyaoで姫の姿を観れたからね。あと営業情報も探す必要無かったので見逃してました。

オセロ中島さん、YOUさんなんかとの共演凄く面白そうです。 
いつかきっと実現しそう、がんばれ!ヤマチャンw

すーさん>
すーさんなら知ってて当然ですw
この頃は私は『ミラクルひかる』は名前を知っている程度でしたから。
やっぱりジンセイプロに生放送は危険すぎるのかな?w
返信する
ご存知でしたらすみません (おせっかいな通りすがり)
2008-02-24 16:39:01
以前から見させてもらっているミラクルファンの者です。
「あつ!とおどろく放送局」にミラクルさんが出演されていることをご存知ですか?

http://www.odoroku.tv/vod/000001D9C/index.html

裏技を使わない限り、2月28日でアーカイブ放送が終了となり、観られなくなってしまいます。
放送時間21分ですが、懐かしいジョッキー風味の番組です。

以上、とりあえず、念のために報告します。

追伸
鉄犬さんの詳細レポ、いつも楽しみにしています。
コメントは残さないかもしれませんが、またお邪魔します。
返信する
ありがとうございます。 (鉄犬(テッケン))
2008-02-24 17:21:54
通りすがりサン>
情報提供ありがとうございます。
「あっと驚く」に関しては、ジンセイプロのHPで珍しく(失礼しました)告知されていたので観ましたよ
でも、ここを覗きに来てくれる方の中で知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、情報の書き込みは大変ありがたいです。

コメントは大体が身内(知っている仲間)からのが殆どで、あまり気にしないでください。
ただ素通りで読んで貰えるだけで大変ありがたいと思っています。
>鉄犬さんの詳細レポ、いつも楽しみにしています。
そう言って頂けると、頑張ってレポ書こうって気持ちになります。
って事でそろそろ2.22 新宿PBPレポ書き始めなきゃ
返信する