ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

しばしの別れだ。

2007-11-06 11:25:32 | チームミラクル
湿っぽいのは嫌いだよ。

ほんの僅かな時間。しばしの別れだね

沢山のありがとうと
沢山のお疲れ様と
沢山のこんちくしょーと
沢山の 愛 を

リアルで会うのは桜の季節かあじさいの頃か
それまでは、ネットを通じて いつでも会えるさ

一年という時間は長くもあり短くもあり。
どうか充実した日々でありますよう。

ぐっばい でぃあふれんど
あでぃおす あみーご
つぁいつぇん ぱんやお
あびやんと もなみ
あんにょん ちんぐ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たかし~☆)
2007-11-06 16:51:03
先週月曜日に「しばらく会えないね」ってお別れをして先週土曜日も「しばらく会えないね」って

そして今日も・・

来週月曜日あたりにまた・・・





ってわけにはいかないのかなぁ~~(涙)

返信する
気を付けて・・ (かつぼうじい&ばあ)
2007-11-06 20:48:26
お見送り参加出来ず申し訳ありません。

すーさんの仕事は、立派な仕事です。

すーさんならガンガンこなして、テキパキと立ち上げ早々に帰ってきてくれるでしょう。

最後に、お話が出来て嬉しかったです。

ありがとう!鉄犬さん
返信する
Unknown (かつぼうじい)
2007-11-06 21:03:29
すみません!

ブログのネコちゃんが、かわいいので

私の、「まいまいかぶれ」で使わせていただきました。

返信する
すーさんへ (ちゃやまる)
2007-11-06 21:32:31
めでたく仕事を成し遂げて帰国して、きっとそのときは金バッジですね。

♪5年 いえ8年 たってたずねたなら
声もかけれぬほど 輝く人でいて欲しい♪

なんてことは思いません。
早く帰って来て、そして変わらないすーさんでいてください。
返信する
Unknown (すーさん)
2007-11-06 23:30:49
じゃぁね!

またあおう!
返信する