ボクヲタ観戦記&予想

このブログはボクシングを観戦した内容や、予想をし、個人的に思い出す為に残しておくものです。暇なら見てちょ。

雑記

2010年01月02日 | ボクシング
・前回(と言っても去年7月のお話)紹介した藤岡奈穂子選手ですが、順調に白星を重ねています。
現在2戦2勝2KO 世界ランカーです。今年には世界挑戦する可能性が高そうです。
試合動画あったので貼り付けておきます。
(応援されてる、近い方が撮られているようです。応援にも熱が入っております)

デビュー戦  vs リリー・ラチャプラチャジム
藤岡奈穂子 VS リリー・ラチャプラチャジム

2戦目 藤岡奈穂子 vs 猪崎かずみ
藤岡奈穂子 vs 猪崎かずみ


・超新鋭のエリート、井岡一翔選手の3戦目です。松本選手をKO試合も驚きましたが、この試合も驚きでした。3戦目とは思えない。
井岡一翔 VS 国重隆


・1月11日、2010年最初の世界戦。
大橋ジムの東洋王者、細野悟が一階級落としてWBAのS・バンタム級王者プーンサワットに挑戦。
初めての階級ということもあり、中々厳しい面はあるかもしれません。プーンサワットとの打ち合いではディフェンス面、パンチの精度で不利だと思います。活路はボディ打ちか?

細野の東洋王座防衛戦
細野悟 VS 澤永真佐樹 パート1
細野悟 VS 澤永真佐樹 パート2
 
プーンサワットのWBA王座統一戦、割と強烈なKOシーン。
プーンサワット VS バーナード・ダン パート1
プーンサワット VS バーナード・ダン パート2

どちらが勝っても長谷川との試合を見てみたいところ。


・同日、ワタナベジムの東洋S・フェザー級王者・内山高志がWBA同級王者、サルカドに挑戦。サルカドは前回リナレスを衝撃の1RKOで王座奪取。サルカドはスピードあり、荒くパワーのあるパンチを振ってくるタイプで、合わせ辛いがカウンターのチャンスはある。
。攻防分離の傾向がある内山は攻められっぱなしの展開だけは避けたい感じ。丁寧にジャブを突きながらサイドに動き、空振りを多く誘いたい。サルカドは前回の試合で気を良くしてリナレス戦以上に振り回してくる可能性ある。

内山のKOシーン
内山高志 KOシーン
内山高志 VS 阪東ヒーロー
内山高志 VS 阪東ヒーロー

サルカド王座奪取
ファン・カルロス・サルカド VS ホルヘ・リナレス

サルカドが防衛した場合はリナレスのリターンマッチか?


・9戦9勝9KO中の仲村正男ってどんなボクサー?
白井・具志堅ジムから仲里ATSUMIジムに移籍した無敗のオールノックアウトボクサー、仲村正男。最新の試合を見る限り、スピードあって硬い拳を持つボクサー。ただしガードは甘く、スタミナも未知数。日本ランカーの実力は十分あると思うので最強トーナメントとかに出てきて欲しい(今年もあればだけど)。
仲村正男 VS 川波武志


今後、なるべく徐々に更新していけるように頑張ります。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 22:25:01


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 04:57:24

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 12:24:31

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
こんな仕事あったんかい!!! (4545マン)
2010-05-06 01:40:41

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww

最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 07:18:42

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://rtc-d89.irap.rameee.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 15:17:29

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://rmc3cwb.mugi.zozozoi.net/
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 08:29:23

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://4qni2n7.ray.furuban.info/