なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

在日韓国人の排斥デモ主催者に暴行の写真家って…さすがに在日ww「いい絵撮りたかった」 

2017-02-10 13:33:56 | 日記

 男在日韓国人の排斥デモ主催者に暴行 「いい絵撮りたかった」 写真家を書類送検

 送検容疑は、昨年6月5日、川崎市中原区木月住吉町の路上で、男性の襟首をつかんで引き倒すなどの暴行を加えたとしている。

 捜査関係者によると、この日は在日コリアンの排斥などを訴えるデモ行進のため、男性ら約20人が待機。男はデモ反対派として訪れていた。

 反対派は数百人程度が集まり、男は集団で男性らを取り囲んだうえで暴行に及んだとみられる。デモ主催者の男性から被害の相談があり、県警が捜査。犯行当時の写真などから男の関与が発覚した。

は脱原発に関連する各地のデモの様子などを撮影し、写真集を出版するなどしていたという。

 

でたっ!!  証拠は作るもんだというチョンパヨの専売特許ですねww

いい絵が取りたかった・・・相手を挑発して、反撃してくるその写真を撮ってプロパガンダで有効利用wwって魂胆かよw!・・これだから在日チョンは排斥されるべきなんだよなwww

ほんと、日本の風紀を乱してくれているわ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-06 21:01:30
ネトウヨ君飽きるの早すぎでしょw

コメントを投稿