民進では、3月上旬の時点で18人いた都議のうち9人が離党届を提出。うち7人は都議選で、小池百合子都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」の推薦を受け、無所属で出馬する。尾崎氏も同会の支援を得るとみられる。(伊藤あずさ)

 

なんでもかんでも・・・小池新党って闇鍋かよwww

都民ファーストって言うより、ワタクシファーストでしかないだろww

政治信条が受け入れられないなら蓮舫が代表になったときとか、辞めるタイミングはいくらでもあっただろうに・・・今じゃねーしwww

きったねーよなこいつらww

民進党の風のときその風を受けて当選しながら、逆風になればさっさと乗り換えるって・・・せめて無所属で政策勝負しろやwww・・・ま、それほどの実績も無いだろうから無理な話しかよwww