なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

韓国人「日本に行って暮らしてみたけど生活水準が…韓国よりGDPが高いという気がしなかったです」ーーお前が貧乏なだけの話ww

2017-04-15 14:00:14 | 日記

韓国人「日本に行って暮らしてみたけど生活水準が…韓国よりGDPが高いという気がしなかったです」

日本に行って暮らしてみたけど生活水準が…


スレ主韓国人

韓国よりGDPが高いという気がしなかったです。
所得が高いとしても、韓国で住む家が同じ金額なら日本ではもっと小さな家で暮らさなければならない。
天井も低くく、防音もない畳の部屋に、一戸建て住宅も韓国のマンションより更に狭く古い所が殆ど。
電気代、水道料金、ガス料金が高くて、地下鉄に乗るのも交通費が凄くかかって、とはいえ技術力のレベルが高いかというと…
インターネットは韓国より遅くて、Wi-Fiインフラも韓国より粗末。
使用するテレビは粗末なシャープテレビに、お金がない奴らはフォルダフォンを使用するレベル。
所得は高いが、結局、出ていくお金がその部分です。
そこに技術力のレベルも韓国よりいい加減な国と、1人当たりのGDPが1万ドル低くても生活水準や一般人が享受する技術力のレベルは、韓国がより良いという気がします。
日本に行って韓国より生活水準を高く暮らす為には、テントで寝ながらコンビニの食べ物を食べさえすれば出来る。


ガセンギ.com
https://goo.gl/QGNPlQ

www

お前が貧乏だっただけの話www

>所得は高いが、結局、出ていくお金がその部分です。

>韓国で住む家が同じ金額なら日本ではもっと小さな家で暮らさなければならない。

いやいや、別に無理っと暮らしてくれんでもwww

嫌なら来なくてよろしいwww

知らんのやったら教えてやるが1000韓国ウォンは日本円だと100円やぞw

>享受する技術力のレベルは、韓国がより良いという気がします。

んなわりには新交通システムはすぐダウンしていたし、KTXはテープで補修、セウォル号は沈没しても誰一人救助もできず、ピーナッツが袋に入っていると飛行機は飛べないし、聖水大橋は落下するし、三豊デパートは潰れるし、スマホは爆発、車のエンジンは走行中にストップ、隣国とは戦争中だし、世界に進出の売春産業は非合法だし、日本の原発事故をせせら笑っていたが実は国内の原発は放射能を垂れ流していた。サッカーは弱すぎる支那にも負けるレベルで、野球もアジア予選も通過できないレベル。オリンピックのメダル争いでも日本の後塵www

どこがいいのか理解できないwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本)
2018-08-20 10:02:55
虚像と必死こいてプロレスして楽しいかい?
Unknown (Unknown)
2019-08-13 15:38:47
醜いな

コメントを投稿