なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

パヨク内輪もめ暴力事件発生!・・・内部告発をネトウヨのねたにされるとビビッていてワロタww

2017-05-01 09:25:26 | 日記

C-jUW2wVYAA_BCX

Takao Ponntekasu
4月24日 19:52 ·

私は高江住民の会に所属させて頂いておりませんが、高江に住みついて4年になります。
最近、私の住む高江の住民の会所属の、田丸正幸が、以前より辺野古や高江の闘争に参加していた、佐々木弘文の顔面に頭突きを喰わせ、弘文の鼻骨や歯を折りひしぎました。

住民の会は田丸正幸に謹慎処分を言い渡しましたが、其れで済ませる問題でしょうか?
住民の会の存続を図りたいのなら、腰を据えた根本的な取り組みが必要だと思います。
勿論、特定される人名や、行動の詳細を述べることに躊躇を覚えますが、ご容赦ください!腹に据えかねて投稿させて頂きました。

異議のある方の投稿をお待ちしております。



C-jUXfGUwAEI-VI

小さな内輪もめの傷害事件なんだろうが、なぜか数十年前の連合赤軍のリンチ殺人事件を思い出した。

この傷害事件を犯罪行為であることを認めることなく、ネトウヨのねたを提供するだけ・・・と、告発者を糾弾して言い切っているパヨク様の脳内変換が恐ろしい。ネトウヨに晒されるのが相当ビビッているってこと?www

パヨクの本質がここにあるのでしょう・・・つまり、民主主義の否定に他ならない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内ゲバ)
2020-03-30 17:57:56
害人問題に右も左も無関係です

コメントを投稿