あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

広島の式場で友人が結婚式を挙げました

2017-07-10 19:55:04 | 日記
こんにちは。

昔からの仲良しな友人が結婚しました。

すごく可愛い子だったので、絶対結婚するし、
いつするんだろう…と思っていたらとうとうやってきちゃいました!

式場は広島の式場で、お城のようなチャペルと螺旋階段が圧巻でした。
煉瓦造りで洋風な感じがして、あの子らしいチョイスだな〜と。
誓いの瞬間は我が事のように泣いちゃいました。

一番嬉しかったのは、新郎新婦と綺麗な写真を撮ってもらったことですね。
演出の一貫で、それぞれのテーブルを二人が回って一緒に写真を撮ったのですが、
お話もできたし写真として残るものもできたし、すごく嬉しかったです!

本当におめでとう〜!!


エルセルモ広島
広島 結婚式場
広島県広島市西区横川町1-3-10
電話:082-532-1122

最新の画像もっと見る

コメントを投稿