あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

ステーキ雪月花で至福のランチ

2017-06-12 13:01:59 | 日記
こんにちわ。

つい昨日は懐かしい友人とステーキ雪月花さんでランチをして来ました!
食べたのはお昼限定のコース。

メインのお肉は3種類の中から選べて、サラダバーも付いてくるバランスの良いコースでした。
お肉だけだと栄養が偏ってしまいますし、野菜も食べられるのは嬉しいですね。

お肉はすごく旨味が深いお肉です。普段食べるものとはもう世界が違いました!
サラダも水々しくて、どれだけでも食べられそうなほどです。
ドレッシングが美味しかったですし、食べるたびに野菜のひんやりシャキシャキとした食感がたまりませんでした。
最後のデザートも甘くって、ランチでここまで幸せな思いをできるとは…って感じです。

またいつか来ます!

【ステーキ雪月花】
岐阜 レストラン
岐阜県岐阜市菅生2丁目7-9
電話: 058-294-2929



最新の画像もっと見る

コメントを投稿