着物・呉服通販「蝶々堂」女将の徒然ブログ

呉服屋「呉服の丸藤」着物通販ショップ「蝶々堂」を経営する女将が、着物のアレコレや日々の出来事などを綴るブログです。

美殿町春祭りの報告~

2012-04-09 14:23:12 | 若女将のつぶやき

美殿町春祭りに出店してきました~

        

うちの看板娘~

梅と椿の振袖とツモリチサトのウロコ柄帯の看板娘がお出迎えをする安田屋家具店1階ショウウィンドウ側に出店。

        

ダリアとカサブランカに小鳥の振袖と水玉と縞のリバーシブル帯の第2の看板娘も~

                       

お天気に恵まれ、2日間でたくさんの着物好きさんとお会いすることが出来ました。

みんな本当に素敵に着ていて、着物屋さんとして、アクセサリー作家(??)としてとっても刺激されて、

やる気スイッチがオンになりました

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました感謝感謝です

そんな素敵な皆様のお姿を・・・撮影するのをすっかり忘れて、お話に夢中になってしまってましたトホホ

                     

もっともっと着物好きさんが増えて、ファッションショーとかにスカウトしたいな~なんて、

道行く着物っ子たちをマジマジと眺めてました(笑)

まだかたちにはなっていませんが、ちょっとそんな妄想(?)を良き仲間たちと考えていますので、

またおいおいそのご報告をしたいと思います。

秋にも『美殿町秋祭り』が開催されるようですね。

私たちも参加予定ですので、秋でもヨロシクヨロシクお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿