金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

5/9 GWが明けて

2017年05月09日 | 第8期レッスン
お疲れ様です!
GWはみんなどう過ごしたのかな?
おでかけした〜?
お仕事だった皆様はお疲れ様でした(´・ω・`)








いつもレッスン前に行っている基礎訓練を
9期生にも伝授(b^ー°)








ストレッチ、バレエ、発声…
どの世界においてもだけど、基本あっての応用!
レッスンではもちろん、家でも毎日コツコツ取り組んでね♪






レッスンは台本を中心に。







ここは良かった!
このセリフはもっとこうしてほしい!
こうしたらもっと良くなる!







貪欲にレッスンにくらいついてきてください\^o^/



あんじゅ、今日からよろしくね⊂(^ ω^)⊃



はるなとさくらが遊びに来てくれました(・ω・)
差し入れもありがと〜!!
新生活には慣れたかな?
またいつでも遊びに来てね♪





次回、火曜日です♪


早く台本覚えてねー!!!!



えっかL( ^ω^ )┘




Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!



___