金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

05/02 9期生自己紹介!

2017年05月02日 | 第8期レッスン


いやー、今日は風の強い1日でしたね!



どうも 風に飛ばされないよう、、
それなりに、必死にレッスンに向かったりょうまです!



さてさて、本日のレッスンは
ワークショップ
台本読み
の2本立て。


まずはワークショップ!






9期生の自己紹介から始まりました!

みんなちゃんと自己紹介できたかな??


人にものを伝える時は、ハッキリと!
あと、自分のことは誰よりも自分が知ってるはずだから、
自信もって、ね。(*´∀`*)



ジェスチャー伝言ゲーーーームっ!!!












またここで色んな振り付けが出来上がりました。笑


楽しいけれど!
このワークショップから学べることはたくさんあるからね、見い出せたなら、褒める。
褒めてあげる。♡



台本読み!


さぁ、役をもらってから初めての台本読み...!










最初だから上手くできないのは仕方ない...。

っていうのは甘いっ!

とても甘い まるで明治のミルクチョコレートのように甘いっ!

特に在期生...スキルダウンしてる人多いです...。

前回の実力を取り戻してください...(´;ω;`)



そんなこんなで、ゴールデンウィークですね!

遊び、旅行!
楽しいこといーっぱい!

怪我だけはしないようにね!笑



次回のレッスンは火曜日!


りょうま