金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

3/2 本読み開始!

2021年03月02日 | 第12期レッスン日誌



お疲れ様です、りょうまです!

寒暖差、ひどいですよね…。
みなさん寒暖差アレルギーとか花粉症とか大丈夫です??

私は目が痒くて仕方ありません。


そんなこんなですが、今日はなんと、

12回公演、set on 台本初合わせでございました!!!






これまた色々な…。
ここでは多くは語りませんよ、えぇ。




受験休みだった、なのはも戻ってきました!
おかえりー、元気そうでなにより(^ω^ Ξ/ ^ω^)/







口に出して台本を読む、大切なことなんです。
舞台をする人はやはり、滑舌が大切!

またひとつ勉強になったのではないでしょうか!


次回のレッスンは火曜日!

りょうま。