金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

8/23 ダンス ダンス ダンス と 歌

2014年08月24日 | 第6期レッスン日誌
お疲れ様です\(*^o^*)/

ゆりでーす♪

本日は長時間レッスンでした!

まずは前回に引き続きコーラスラインのダンス(^ν^)
今日はバディーを組んで練習しました
1人ができない時はもう1人の責任
バディーは2人でひとつなのです(*・∀-)b
2人で高め合っていこうね(^o^)



バレエコンビネーションもジャズコンビネーションも少しずつ形になってきました!
この調子でがんばりましょー(≧∇≦)



その後はコーラスラインの歌のレッスン!
アルト、メゾソプラノ、ソプラノの3パートに分かれてレッスン
他のパートにつられそうで大変(*_*)
他のパートとの関係性が見えるまでの余裕が出てくるとGOODなのね♡


夕方からは更に盛りだくさん!!
まずは久しぶりのダンス!
上達してる人もいれば
練習してないのがバレバレの人も…
継続は力なり(^^)/



更に次はバレエも!
抜き打ちテストの結果は…
私涙が出そうでした(T ^ T)
次やる時は…楽しみにしてます!


ラストはエレクトリカルパレードに合わせてのダンス ^_^
曲の雰囲気を感じ取って表現できたかな?
形も大切たけど
ダンスも表現方法の1つだからねー(^ω^)



今日はたくさん踊ったから
ちゃんとストレッチしてねー(^o^)/