金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

8/26 ダンス

2014年08月26日 | 第6期レッスン日誌
1度笑いだしたら、なかなか止まりらない。そんなお年頃(笑)
↑あさひ…笑いすぎやろ(笑)


さてさて、本日もお疲れさまでしたー♪

今日もコーラスライン♪
まずは歌から

「ひどい…ヤバイくらいヒドイ」
と聞いていたので、覚悟してみんなの歌声を聞きました!

ソプラノメゾアルト
……ん?……思っていたよりいいじゃん(^o^)♪

自主練習したのかな?エライぞ!!

自分のパートは、誰にも頼らずに自信を持って一人でも歌えるようにしよーね♪

お次はダンス


コーラスラインのダンスはジャズもバレエもかなり高度です。
バレエ経験者はどうしてもジャズがバレエっぽくなる。
ヒップホップやアイドルダンス経験者はバレエが出来ない。
これをクリアしないと、ミュージカル俳優としては通用しないのよー!

自分の苦手分野が明確なら、とことんレッスンあるのみです!

さて次回は火曜でーす!

自宅で自主練習頑張りすぎた負傷兵。
本日見学となりました。
「…無念であります」

早く治るといいね♪