金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

近江町交流プラザまつり♪②

2014年10月20日 | 第6期レッスン日誌
おつかれさまです(゜ω゜)
今日の金沢は、昨日の晴天とは打って変わり、雨だし寒いし…そんな一日でした!


さてさて、昨日のイベントレポートの続きです(o・ω・)ノ))



近江町のゆるキャラ、えっちゃんに会えましたー!!!!
ティーンズのゆるキャラ(笑)ゆりとパシャり


ちびっこ広場でのステージ
MCはかんなでした( ´ ▽ ` )ノ




お客さまとの距離がとても近い(・///ω///・)









なつき、めっちゃいい表情してます♡


小さなお友だちが一緒に踊ってくれたり、真剣にステージを観ている姿に、思わずキュンっとしました(´ω`*)


今日のステージで、少しでもわたしたちKTMに興味を持ってくてたらとっても嬉しいです(∩^ω^∩)



そして控え室にて。

3期生えりが遊びに来てくれました♡



ゆうひ、えり、あんり、まいかのチームゴールド再結成です(((o(*゜▽゜*)o)))←第三回公演check mateより



演出しんさんのツムツムさばきに群がるメンバー



そうそう、最後のいちば館でのステージ、直前にメンバーも少ししゃべることになりました


直前練習で、KTMに入ってよかったことという質問に「女の子に囲まれて幸せ」という名言が飛び出し…

もっと他にあるやろ!!とツッコミを入れるももの(笑)
コナン、ほんとにいいキャラしてます\^o^/



メンバーを代表して、れあ、コナン、もものにしゃべってもらいました(`・ω・´)


3人ともありがとー!!



初めてステージに立つメンバーもいた今回のイベント。
いろんなものを得ることができました。

これからも、切磋琢磨!日々成長!
がんばります(’ω’ ⊃)⊃三二一


観てくださったお客さま!今年も素敵な機会を与えてくださった近江町スタッフの皆さま!
ありがとうございました(∩^ω^∩)



(^ω^≡えっか≡^ω^)