金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

歴代公演振り返りスペシャル☆

2018年09月05日 | えっか
お疲れ様です。
台風で大荒れの1日でしたが、皆さまご無事ですか?

本日のレッスンはお休みでしたので、これまでの活動を写真で振り返る記事を書こうと思います!


画質や枚数の関係で10周年記念誌に載せられなかったものも紹介します♪


まずは1期から\^ω^/

「together!」

画質が粗くてすみません('A`)!!!!
今の半分くらいの人数ですね。


10年前の私です…笑
わたしのティーンズ人生はここから始まりました(´ω`*)


2期「shining moon」


KTM史上1番メイクの濃かった公演でもあります。




あっちもこっちもみーーーーんな猫です。猫だらけです。



舞台セットも無骨な感じがカッコよくて大好きな作品です\^ω^/







3期「Check mate」


銀河鉄道の夜を原案に
ほんとうのしあわせ、生きている意味、旅立つことの重さ…たくさん考えた作品でした。
















4期「savvy?」


公演名の余談ですが…ひとちゃんが「『びっくりゴースト!』とかどう?」と言っていたのを今でも覚えています(°▽°)







3期、4期はメンバーが女の子オンリーだったので、
KTM48、と呼ばれることもありました( ´ ▽ ` )ノ



5期「potion」


シェイクスピアに挑戦!!
楽曲もとってもカッコいいのでぜひYouTubeで観て欲しいです!!笑







6期「missing you」

5期では古典に挑戦しましたが、こちらはミステリーに挑んだ作品です








村の子ども達の衣裳がとっても可愛いくて、ずっと欲しい着たい可愛いと言っていた記憶があります( ´_ゝ`)



7期「トレゾール」

トレゾール、宝物という意味です\^ω^/




「本当に大切な物は、失ってから気づく」というセリフがあって、その言葉がなにか心に深く刺さったえっかでした。



8期「Check mate」

3期公演の再演です(`・ω・´)

読者モデルがユーチューバーになっていたりと、時代に合わせて台本も変わっていました〜〜!








そして9期「Another line」




舞台写真をいただいたらまたこちらのブログでもご紹介させてください(^ω^≡^ω^)




これまでの公演を振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか?
KTMが活動を開始してから、10年。


たくさんの方々の支えがあっての10年でした。


これからの10年もメンバー、講師陣、みんなで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!!



スペシャル特集でした(`・ω・´)



えっか┗(^o^ )┓三




次回、土曜です!




Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!




___